

福ちゃん今日は通院の日・・・・。

今日は、毎月日課の福ちゃんの診察の日

恒例の院内に入る前のウ●チをすませいざ出陣!?

早速福ちゃんい何時ものように扉の前で岩のように動かず。

抱っこして入室!?
P1030554(1).jpg

朝早めに来たので何時も込んでる院内の待合室は、空いていたです。

福ちゃんこれで楽ちんだね。


P1030558(1).jpg

福ちゃんの顔もどこと無く暗め・・。

P1030557(1).jpg

福ちゃん怖くないからなと声をかけ励まし

福ちゃ?んと看護師さんの呼び出しを受け診察室に向かう。



P1030560(1).jpg


実は、ここの所福ちゃん調子を崩していて元々持病が

有るのですが前回の診察以降の気になってた福ちゃんの状態を

簡単に説明。説明を聞き先生の顔もくもり福ちゃんの

身体を診察・・・。そして血液検査と調べた結果貧血がひどく

なってるようで点滴治療・・・只今福ちゃん点滴中でお向かいは

夕方になっちゃった。。

そして先生の結論は、これからは集中的に点滴治療と炎症をおこして荒れていて

そこから出血しいてるであろう胃袋もしくは腸の治療ゆっくり時間をかけながら

治して行きましょう。あと早めに大学病院で本格的検査をした方が良いですね。

と言われちょっと心折れそうな感じだったけど・・。

今は、前向きに頑張ろう!?

もちろん先生の強い勧めどうりに即答で大学病院で本格的検査をして貰う事を了承。

とにかく一緒に頑張ろう福ちゃん!?

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
