

可愛いツナギつくってもらいました。

この前、病気と頑張って闘ってる福ちゃん用に空太ママのBUHI友の

ママさんから可愛いツナギを3着もつくって貰っちゃいましたです。

いつもいつも助かりますです。&感謝です。。
 тнайк чoμ_〆(・ω・。)

P1030575(1).jpg


象さん模様のイラストとお尻の部分のポケットがなかなか可愛くない?

( ´・∀・)(・∀・` )ネー。ちなみにポケットは結構頑丈に出来ていて

実用的になってます。


P1030576(1).jpg

つくる前の生地だけの状態の時に見た目の色がバッタ見たいって事で

バッタ服でも出来上がって見れば全然バッタじゃないと大ウケだった

バッタ服↓↓↓( ̄ー ̄)ニヤリ

P1030570(1).jpg

背中の部分のワッペン?↑↑↑って言うんだったかな?

ど忘れ・・まっいいや

そう言う事にしておこう!?


P1030571(1).jpg


福ちゃんの身体にあわせた完全オーダーメイドだから

福ちゃんの身体にジャストフィットなのねん!?(*゚∀゚)アヒャ


P1030574(1).jpg

ちなみにこちらもつくる前の生地だけの状態の時に見た目が

囚人服見たいって事で


名付けて囚人服でもこちらも出来上がって見れば全然

囚人服じゃないと大ウケ だった囚人服
↓↓↓ v(。-∀-。)ブィブィ

P1030572(1).jpg

こっちも背中のワッペンが洋服の柄にあってて

ナイスな感じ!?↑↑↑(d゚ω゚d)オゥイェー♪

P1030573(1).jpg

ちなみにこの時、空太ママも空太君の洋服をつくってもらった見たいで

それがa_ilst139.gifこれだ↓↓↓キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!


23996496_847752936_86large[1]

23996496_847797558_140large[1]

23996496_847752942_188large[1]


な・・何て言うか豹柄のライオン見たいって言うか

大阪のおばちゃんって言うかかなり目立ちそう

これを着て歩いてたら大ウケすろの間違い無しだなって感じ!?

ちなみに↑↑↑モデルのワンちゃんはいつも福ちゃんの洋服を

つくって頂いてるママさん家のワンちゃんで元気君です。


ちなみに空太君用・元気君用とお揃いでつくったようです。

最後に一言ナイス!?豹柄ライオン服
other001.gifother001.gif




ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
