

空太君も年貢の納めどきだな?しかしメデタイメデタイ♪

久しぶりの更新ですがオメデタイニュースです

なんとあの空太君とそのフィアンセのモリちゃんとの

間に5匹の子BUHIが誕生しました?!?

空太君もこれで親父BUHIに格上げですね?

福ちゃんは、関係無いけど一応叔父さんに格上げ?

そして今回小ちゃい体で頑張って5匹もの子BUHIを

産んだモリちゃんには、功労賞を与えますです。

モリちゃん頑張ったな?!?産後直ぐに母性本能

せっせと赤ちゃんのお世話をこなしてました。

これで姑になった空太ママにも労いの言葉をあげます。

ご苦労。そしてモリちゃんママさんもご苦労様でした。



集合1


P1030845.jpg


P1030851.jpg



集合2


集合3


オレンジボーイ1


オレンジボーイ2


パイドガール1


パイドガール2


ブリドルボーイ1


ブリンドルボーイ2


青色ボーイ1


青ボーイ2


ピンクガール1


ピンクガール2


ちなみに5BUHIのうち3BUHIが男の子で残りの2BUHIが女の子です。

クリームの男の子が2BUHI・クリームの女の子が1BUHI

パイドの女の子1BUHI ブリンドル1BUHI

モリちゃん本当に頑張ったもんだな?!?

いやぁ?メデタイ♪メデタイ♪



ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ohfreddy_234_60[1]


プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
