スポンサーサイト


夢のコラボ?wwwww

こんばんわ?a_ilst143.gifa_ilst142.gif
ふと!? 思いたってつくって見た。。a_ilst102.gif

福ちゃんとトイプーのワン友とのコラボ?wwww


fukufuku.jpg

楽しんでいただけたでしょうか?ではまた。a_ilst041.gif

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも読み逃げしていましたが
あまりにも可愛くて、面白くて
コメントしちゃいましたe-328
福ちゃん、おすまししていて可愛いですね!!

フレブルアンケートにご協力を!!

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html

No title

はじめまして!
うちのBUHIと同じ黒ブチ君をあまり見かけないので
福ちゃんを見てほっこりですv-10

どうぞよろしく~

No title

ひろばから来ました~♪
アイシャドー入りハニーパイド連盟(?)所属のシエルのママンです(´∀`)

画像に吹きました (´゚ω゚):;*.:;ブッ
ナイスコラボ!
これからもいろんなコラボ期待してます(^ー^* )フフ♪

訪問ありがとうございました。

白羽ママ様
初めましてです!
コメ有難うございます。
こちらこそ白羽ママのブログを
楽しくのぞかせて頂かせて貰ってます。

福ちゃんの事を褒めて頂き感謝です。

おまけにこのブログを開設して白羽ママさんが
コメント第一号です。おめでとうございますーう。パチパチ
ちなみに景品はありませんが・・・ww
これからもヨロシクお願いします。

訪問ありがとうございました。

いが様
初めましてです!
コメ有難うございます。

こちらこそうちの福ちゃんといがさんの
BUHI(ごはん?)ちゃんが同じハニーパイド
で親近感がわいて来ちゃいました。

いがさんのブログにもとくちょく遊びに
行かせて貰いますね。

これからもヨロシクお願いします。

訪問ありがとうございました。

シエルママン様
初めましてです!
コメ有難うございます。
喜んで貰えたようで福ちゃん共々嬉しい限りです。

ちなみにアイシャドー入りハニーパイド連盟~!?
そのな団体があるなんて・・・フムフム。メモメモ。
興味深々ですね~!?w
なんか仲間意識が高まる見たいな?
感じですな~!?wwww

これからもヨロシクお願いしますです。
シエルママンさんのブログにも
ちょくちょく顔をのぞかせて貰いに行きますね。
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
