スポンサーサイト


ついに!?ONE PIECEに・・・?。

こんちは?a_ilst196.gif

今回は、わたくしの好きなコミックのひとつ



ONE PIECE601話ROMANCE DAWN?for the new world?

のクライマックスシーンをブログにアップしてみた。



おおまかな601話の内容を説明すると




新世界えと新たに旅立つため仲間達と2年ぶりに再会の場所


シャボンディー諸島にて合流して行く中、発見され追ってくる海軍を


かわしながら<船で待つ他の仲間達の所に向かうルフィー・ゾロ


・サンジ、その途中ルフィーが立ち止り遠くの木にレイリーが


座ってるのを見つけるルフィ!?




そしてルフィーの新たな船出えの決意の叫び!?




それを見て涙する冥王レイリー。




17.jpg



18(1).jpg






a_btn047.gifa_btn047.gif







a_btn047.gifa_btn047.gif






a_btn047.gifa_btn047.gif







a_btn047.gifa_btn047.gif






a_btn047.gifa_btn047.gif







a_btn047.gifa_btn047.gif










02age(1)(1).jpg


onep601-03[1]





img002_20101025231303[1]


みなさん楽しんで貰えたでしょうか?

これを見て明日の活力にしてください。

たぶんならないと思います。キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



*尾田 栄一郎先生。。勝手に引用しちゃって┏○)) 申し訳ございません。ww




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ふいた!
ブサイク王って・・・

ちゃんとドクロのスカーフしてるのねん♪かわいい!

ワンピース8巻で止まっちゃってるシエルママンでした (A´・ω・)フキフキ

あ、リンクもらいました~v(´∀`)v

No title

ビックリした~!!
でも笑っちゃった^m^
ブサイク王になる!んだ~ 福ちゃん(笑)

可愛いお顔してるからムリだと思うよ~ん!
あっ!ワンピースは面白いらしいですね。
私、漫画スキですがワンピースは読んだことないです(T_T)

いらっしゃいませ!?

シエルママンさんおはようございます。

今日は、寝不足で朝からだるいわたくしです。

おまけに今日は、お仕事で外は曇り空午後から

雨模様って予報でさらにだるくなって来ますが

頑張るぞ~!?

少しはウケテ頂き良かった良かった。

スカーフもなかなかモチーフにあってるでしょ?(*゚∀゚)アヒャ

リンクありがとぉ!!∑d(≧▽≦)

いらっしゃいです。

トロ紅きなこさんおはようございます。

びっくりさせちゃった?

いや~それはそれは申し訳ござらぬ。|ョε・`*)チラ

そんなつもりはあったんですけど~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ぶさいく王は無理か~ナンテコッタ/(^o^)\

しかも可愛いからだなんて(*ノωノ)テレ

あっ!?福ちゃんがか~アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!

結構ワンピ面白いから気が向いたら見ると良いですよ!?

では頑張って仕事に行って来ます。!ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ



No title

e-460いつも福ちゃんのブログは凝っていて感心します。
ぶさいく王にはなれないんじゃないのぉ~???
だって、福ちゃん・・・かわゆいんだものぉ~~~e-328

昨日ペッパラに行ってスタンダードプードルが福ちゃんと同じオーバーオール着てるの見ました。
すんごい可愛かったです。
まだあるのかな・・・。
福ちゃんとお揃いっちゃおうかなぁe-343

No title

思わず吹いちゃいましたw

はじめまして~(^^)♪

さっそく遊びに寄せていただきましたぁ~♪
てか何回か読み逃げしてたんですけど・・・すんませんm( __ __ )m

福ちゃん♪遅ればせながら、満1歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
ハニーパイドの男の子ですねぇ~(^^)
最後の写真、目がクリンクリンでめっちゃ可愛いですネ♪
明日の活力に充分なりましたよ!!
また遊びに寄せてもらいま~す♪
これからも仲良くしてくださいねぇ(^^)

あっ!!事後報告になりましたけど、リンクさせていただきましたぁ♪

No title

ブサイク王って!! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
うちの子もクルーで連れてって下さい♪♪

今冬服を探し中です。
オーバーオールカワイイですよね!
うちの子も着せたいです!!

しばしのご猶予

白羽ママさん ・ yasaさん
はるパパさん ・ いがさん
みなさんご訪問ありがとうございました。
コメントの返事遅れしまい。┏○)) 申し訳ございません
ちゃんとした返事は、後日改めてさせてもらいますので
しばしのご猶予。

お待たせ^^

白羽ママさん こんばんは~(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす。

遊びに来てくれる人達に少しは楽しんでもらおうと思って

ちょっと凝ってみたです。(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ブサイク王になれないなんて 。。_| ̄|○ 。。。無念

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ

ペッパラならまだあると思いますよ。

福ちゃんとお揃いか~・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・良いかも~!?

何気に期待しているわたくしでした。

ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

お待たせ^-^

yasai さん はじめまして~(^^)♪

ご訪問感謝です。∑d(≧▽≦)

楽しんで貰えたようで良かったです。

ワンピースは好きなコミックなのでちょっと

コラボッチャいました┏(o゚,_J゚)ガハハハハッ!!

yasai さんの所にも遊びに行かせて貰いますね

これからもヨロシクです。

お待たせしました^-^

はるパパさんコンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

さっそく遊びに来て頂き感謝感激です。((*´∀`*))エヘヘッ

おまけに福ちゃんの誕生日祝いのお言葉またまた

感謝でありますーー!?アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

さらに目がクリンクリンでめっちゃ可愛だなんて

はるパパさんの方に足を向けて寝られないです。

なんて・・(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それとリンク承認とリンク貼って頂き感謝です。

こちらも早速貼らせて頂きます。

こちらこそこれからもちょくちょく遊びに行かせて

貰いますので今後ともヨロシクお願いします。

お待たせしました^-^

いがさん(〃⌒▽⌒)ノシこんばんはーーーーー!?

うちの子もクルーで連れてって下さい♪♪ だなんて

そんなめっそうもないです。こちらからお願いしないと

いけない所をお願いされるなんてウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

ならばごはん君にはロロノア・ゾロ見たいになって貰うかな

三刀流のゴハン君良いかも~!?ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

オバーオールは何気に便利だし重ね着でもオバーオール

だけでも良いですし見た目も何か良いですよ~!?

お勧めです。
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
