スポンサーサイト


風邪引ちゃったかも?

こんばんわ。福ちゃんなのです。

なんか更新ネタは、オイラのご飯ぐらいあるらしいんですが

オイラの主人が風邪?引いたようで頭が痛いらしいのでオイラが

かわってお詫びと簡単な・・・ZZZzz

オイラ・・の・・・寝顔でも見て許してちょ!?

あっ!?それとコメントの返事は。。ZZZzzz。!?

あらためて後日するです。そんな事でオヤスミナサイ
zzzZZZ.


                                                    a_ilst041.gif



P1030552(1).jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

急に寒くなりましたからね…
パパさんお大事にしてくださいね!
風邪はゆっくり寝て治す!これ基本(笑)

また元気になって復活してくださいね(*^^)v
今日は福ちゃんの寝顔で、我慢します(笑)

No title

パパさん大丈夫ですか?
無理はしないでくださいよ!!
ゆっくり休んで回復してくださいネ♪
ブロ友はどこにも逃げませんから~(笑
福ちゃん♪の寝顔を見てたら・・・急に睡魔が・・・
おやすみなさ~いZzzzz

ご心配かけました^^;

こんばんは!?トロ紅きなこ

ご心配かけてしましい┏○)) 誠に申し訳ございませんでした。

風邪は、ゆっくり治すそう言って貰えると

ちょっと気が楽になるような気がしちゃいます。たぶん。。

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

なんて。まだ全快ではありませんが昨日の夜よりは楽に

なった感じです。まだ鼻水ジュルジュルですけどね。

明日は、毎月日課の福ちゃんの通院の日なので

今日も何時もより早く寝ようと思います。

オヤスミナサイです。

ご心配かけました^^;

はるパパさんこんばんは!?

ご心配かけてしまい面目無いです(●´ω`●)ゞ

まだ本調子ではありませんが昨日の夜よりは

だいぶんマシになった感じです。

でもまだ鼻水が止まりませんです。

それを見た福ちゃんが鼻を狙って鼻水舐め攻撃を

仕掛けてくるのでかわすのにちょっとだけ苦労しています。

しょっぱい味がして美味なのかな?とふと思っちゃったりする

今日この頃でした。(ノ∀`)アヒャ

そんなこんなで明日は、毎月日課の福ちゃんの通院日なので

わたくし早寝早起きさせていただきまする~ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

それではお先におやすみです~(^-^)

No title

体調崩しやすい時ですよねi-182
パパさん、ゆっくり休んでください。
パパさんが体調悪いと福ちゃんも心配なはずです。
どうぞお大事にi-260

風邪大丈夫ですか
なーんて自分も風邪ひいてます
今日もボブ太とずっと寝てました

それにしてもワンコの寝顔は癒されます~

お互い早く治しましょう
お大事に…

ご心配かけました^-^;

dakoさんこんにちは~!?

ご心配かけちゃった見たいですいませんです。(●´ω`●)ゞ

相変わらず鼻水ジュルジュルですが・・・(^-^;)

今日は、仕事も休みなのでゆっくりしようと思ったのですが

福ちゃんの事もあるのでゆっくり休めないかな~って感じです。

福ちゃんを迎えに行くまでまだ時間があるので少しお昼寝でも

しようと思っています。

寝れればですけどね。www

ご心配かけました^^;

こんにちはyukittyさん!?

ご心配かけちゃって(o'д'o)ゞゴメンナサイ。ww

yukittyさんも風邪ひいちゃってるんですか~!?

風邪は、ひき始めが肝心ってよく言うのでお互い

今のうちしっかり治しておかないとですね。

ボブ太君と添い寝ですか~やっぱりそれが一番!?

ワンコの顔をまじかで見ながら一緒にスヤスヤ。

贅沢な気持ちになれますよね。

福ちゃん帰って来たら一緒にスヤスヤしないと。

カワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
