スポンサーサイト


福ちゃん今日は通院の日・・・・。

今日は、毎月日課の福ちゃんの診察の日

恒例の院内に入る前のウ●チをすませいざ出陣!?

早速福ちゃんい何時ものように扉の前で岩のように動かず。

抱っこして入室!?
P1030554(1).jpg

朝早めに来たので何時も込んでる院内の待合室は、空いていたです。

福ちゃんこれで楽ちんだね。


P1030558(1).jpg

福ちゃんの顔もどこと無く暗め・・。

P1030557(1).jpg

福ちゃん怖くないからなと声をかけ励まし

福ちゃ?んと看護師さんの呼び出しを受け診察室に向かう。



P1030560(1).jpg


実は、ここの所福ちゃん調子を崩していて元々持病が

有るのですが前回の診察以降の気になってた福ちゃんの状態を

簡単に説明。説明を聞き先生の顔もくもり福ちゃんの

身体を診察・・・。そして血液検査と調べた結果貧血がひどく

なってるようで点滴治療・・・只今福ちゃん点滴中でお向かいは

夕方になっちゃった。。

そして先生の結論は、これからは集中的に点滴治療と炎症をおこして荒れていて

そこから出血しいてるであろう胃袋もしくは腸の治療ゆっくり時間をかけながら

治して行きましょう。あと早めに大学病院で本格的検査をした方が良いですね。

と言われちょっと心折れそうな感じだったけど・・。

今は、前向きに頑張ろう!?

もちろん先生の強い勧めどうりに即答で大学病院で本格的検査をして貰う事を了承。

とにかく一緒に頑張ろう福ちゃん!?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

福ちゃん、点滴して少し元気になりましたか?
貧血辛いですよね...
わが子の体調が心配だと、ホント心が折れそうになりますよねi-241
大学病院で検査してゆっくり治してくださいね!
パパさんの前向きな気持ち、福ちゃんにもしっかり伝わると思います。
福ちゃんが早く元気になりますように。
パパさんも体調良くなってきましたか?

No title

パパさん体調はいかがですか?
福ちゃん、大変ですよねぇ~
点滴で少しは楽になりましたぁ?
ほんと我が子が病気しちゃうと・・・親として辛いですよね。
同じ子を持つ親として、パパさんの気持ちがめっちゃ分かります!!
福ちゃん、大学病院で検査ですか・・・
なんでもない事を、ハルクと一緒に祈っております。
福ちゃん♪病気なんかに負けるなよー!!

おはようございます(*´▽`*)ノ))

dakoさんo(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

たびたびご心配かけちゃって┏○)) 申し訳ございません

また心強い励まし感謝です。元気付けられましたです。

先生に大学病院の方に予約をとって頂き。

来週の火曜日に精密検査を受ける事になりました。

その前日まで毎日1日かけて点滴治療です。

ァハハ・・(´▽`;)oO(ヤレヤレ)

大変だけど頑張らないとです。(*゚∀゚)アヒャ

ちなみにわたくしの体調はボチボチでんな~?

といった感じです。ァハハ・・(・∀-`;)

頑張らねば!?www

おはようございます(*´▽`*)ノ))

はるパパさん(○ 'ー')ノ オッハァーです。

ご心配おかけして申し訳無いです。(●´ω`●)ゞ

わたくし本人の体調の方は、今の所ボチボチでんな~

といった感じです?www

大学での精密検査は来週9日の火曜日の午前中から

に決まりました。

これでまずは一安心かな?って感じです。

その前日まで毎日1日かけて点滴治療になりました。

という事で今日もこれから動物病院に行ってきます。

頑張らないとね~って感じです。

あっそれと励まし(人'▽`)ありがとうございます。

福ちゃんも元気と勇気付けられたと思います。

それでは行ってきま~す♪。+⌒ヾ(*´∀`)ノ ♪

No title

福ちゃんの具合はいかがですか?
点滴して少しは楽になったのかな?

小さい体で頑張っていると思うとホント心配です。
大学病院でしっかり検査して福ちゃんが元気になりますように…
きっとパパさんの前向きな考えは福ちゃんに伝わります!
パパさんもお体気を付けてくださいね。
早く元気な福ちゃんになりますように。

ご心配御かけてます。ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

トロ紅きなこママさんこんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ

励ましの言葉有り難うございます。

福ちゃんの点滴治療も今日で三日目ですが

なんとか頑張っています。

この後夕方に福ちゃんのお迎えですが元気で

いると思ってます。

福ちゃんも早く点滴治療から解放されたいだろうと

思うけどここはじっと我慢といった感じでしょうね。ww

ちなみにわたくしの身体の調子は、良くなりました~!?

でも疲れは溜まっているけど・・アセアセ(; ̄ー ̄)

まっ気合で乗り切ります。www
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
