

福ちゃんのその後の経過。

こんにちは?!?

点滴二日目。

前日の点滴のあとが痛々しい感じの福ちゃん



P1030565(1)(1).jpg


P1030564(1)(1).jpg

前日の点滴のあとが痛々しい感じの福ちゃんではあるが!?

P1030562(1)jpg.jpg

そんな福ちゃんでも日課の院内に入る前のお約束のウ☆チは

忘れない!?  ナイス福ちゃん!(`・ー・´)b



P1030563(1).jpg

帰宅後の福ちゃんやはり腫れが痛々しい。。。


P1030568(1).jpg


P1030567(1).jpg


P1030566(1).jpg


P1030569(1)jpg.jpg

夕方仕事帰りに福ちゃんの御迎え。

でも点滴の針を通す為の細い管がずれていた様で

腕が点滴液でパンパンに・・・(´Д`ι)アセアセ

点滴自体血管以外の所に流れても身体で吸収しちゃうので

心配は無いですよ。と言われ一安心それでも先生は、平謝り。

人でも点滴してるとたまに事故ってものはあるからね。

病院で勤務してるから分かる気がするです。

そこは、普通に了承。

でも福ちゃん辛そう・・・熱もあったようで帰宅してそのまま爆睡。。

そして今朝、まだ腕の腫れは完全にはひいて無かったけど

今日も頑張って点滴治療。

夕方に御迎え。【がんばれ】・ω・´)尸・・福ちゃん。

comment

管理者にだけ表示を許可する

福ちゃんがんばって!

病院って緊張しますよね。
サイモンもいつもと様子が変わります。
辛いけど点滴頑張ってますね。偉いね福ちゃん!
パパさんも頑張ってください!
祈ってます。


おはようございます。

dakoさんおはようございます。
確かにそうですよね。結構緊張しるかもです。
ここ数日は毎日福ちゃん通っているのでもう慣れ?
って言うか諦めてる?もう。。どうにでもしちゃって下さい!?
といって感じですね。
本犬から言わせるとどうせまた今日もあそこに(病院)に
行って何か痛いヤツまたやられるんでしょ~!?やれやれって
ふうに。wwww
ちなに昨日は、点滴の他に注射もされた見たいです。w
今朝は、比較的元気になってる見たいだし腕の腫れも
ひいていたのでまずは、良かった良かったと胸を撫で折しています。
今日もこれから点滴治癒に行って来ます。

No title

おはようございま~す♪
福ちゃん頑張ってるねぇ~
点滴がもれちゃったんだぁ・・・痛かったやろなぁ
早く治るためだから、我慢しよなぁ~
福ちゃん♪がんばれよー!!

どうもです~!?

はるパパ さんおはようございます。
何時もご声援ありがとうです~!?
福ちゃんも毎日の点滴のお陰で元気を
取り戻して来てるって感じです。
明日は、大学病院での精密検査ですが
行きつけの動物病院の主治医の先生も
来てくださるようでちと安心です。
明日は、頑張って診察受けてきます。

福ちゃんガンバレ(^-^)ノ

病院に入る前にちゃんと排便を済ませる福ちゃんといい、
辛い点滴にも耐える福ちゃん、健気やなあ~
早く良くなって元気に回復しますようにi-189


おはようございます。

winechocoさんおはよございます。
いや~そこまで褒められると福ちゃん
冥利に尽きますな~!?www
今日は大学病院での検査当日ですが
福ちゃんの事だからきっと排便と
マーキングは忘れないと思います。
さてさて気合入れて頑張って来ます。
福ちゃんいざ大学病院に向かって
出陣じゃ~!?
この場をかりて先に勝どきをあげさせて
頂きます。
エイ・エイ・オゥ~~~!?
ご成長有り難う御座いました。なんてww
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
