スポンサーサイト


可愛いツナギつくってもらいました。

この前、病気と頑張って闘ってる福ちゃん用に空太ママのBUHI友の

ママさんから可愛いツナギを3着もつくって貰っちゃいましたです。

いつもいつも助かりますです。&感謝です。。
 тнайк чoμ_〆(・ω・。)

P1030575(1).jpg


象さん模様のイラストとお尻の部分のポケットがなかなか可愛くない?

( ´・∀・)(・∀・` )ネー。ちなみにポケットは結構頑丈に出来ていて

実用的になってます。


P1030576(1).jpg

つくる前の生地だけの状態の時に見た目の色がバッタ見たいって事で

バッタ服でも出来上がって見れば全然バッタじゃないと大ウケだった

バッタ服↓↓↓( ̄ー ̄)ニヤリ

P1030570(1).jpg

背中の部分のワッペン?↑↑↑って言うんだったかな?

ど忘れ・・まっいいや

そう言う事にしておこう!?


P1030571(1).jpg


福ちゃんの身体にあわせた完全オーダーメイドだから

福ちゃんの身体にジャストフィットなのねん!?(*゚∀゚)アヒャ


P1030574(1).jpg

ちなみにこちらもつくる前の生地だけの状態の時に見た目が

囚人服見たいって事で


名付けて囚人服でもこちらも出来上がって見れば全然

囚人服じゃないと大ウケ だった囚人服
↓↓↓ v(。-∀-。)ブィブィ

P1030572(1).jpg

こっちも背中のワッペンが洋服の柄にあってて

ナイスな感じ!?↑↑↑(d゚ω゚d)オゥイェー♪

P1030573(1).jpg

ちなみにこの時、空太ママも空太君の洋服をつくってもらった見たいで

それがa_ilst139.gifこれだ↓↓↓キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!


23996496_847752936_86large[1]

23996496_847797558_140large[1]

23996496_847752942_188large[1]


な・・何て言うか豹柄のライオン見たいって言うか

大阪のおばちゃんって言うかかなり目立ちそう

これを着て歩いてたら大ウケすろの間違い無しだなって感じ!?

ちなみに↑↑↑モデルのワンちゃんはいつも福ちゃんの洋服を

つくって頂いてるママさん家のワンちゃんで元気君です。


ちなみに空太君用・元気君用とお揃いでつくったようです。

最後に一言ナイス!?豹柄ライオン服
other001.gifother001.gif




ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめましてコンニチワ\(^o^)/
いつも読み逃げさせてもらってました(^^♪

キャー!!凄く可愛いです~❤❤
豹柄のやつホントに似合ってます!!
福ちゃん、この冬間違いなくヒーローですねッ(^O^)/

No title

福ちゃんいいな~❤
素敵なオーダーメイド♪ 
囚人服もバッタ服も可愛いなぁ~

!(^^)! このヒョウ柄スゴイっ!!
これはかなり目立っちゃう。
空太くんと元気君の2ショット❤
ぜひ♪見たい…(笑)

No title

はじめまして!!
いつも訪問&読み逃げしていてすみませんm(__)m

全部着ている福ちゃんを見てみたいです
またのUPを楽しみにしてますね!!

ほんま、豹柄見たときは大阪のおばちゃんやと思いましたよ
これ着て大阪歩いたら注目度ナンバーワンやと思います\(^o^)/

オハツです。

初めましてPAPAN母さん。
いえいえこちらこそPAPAN母さんの
ブログを読み逃げばかりしちゃってました。
豹柄ライオン服を可愛いと言ってくれる
なんて豹柄ライオン服もすてたもんじゃ~
ありませんね~!?
これを着て歩いているワン子の是非集団を
想像して見て下さい。
ここはサファリパークかと突っ込みたくなるの
うけあいです。

こんばんちゃ♪

トロ紅きなこさん コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ
シンプルだけど囚人服もバッタ服も何気に
可愛い出来ばいって感じですよね~!?

ホント凄いって言うかウケルでしょ?ァ '`,、'`,、 (ノ∀゚*) '`,、'`,、'`,、
なんかこれ着せてある事目立ちそうで恥ずかしいけど
だけど着せて歩いて見たいって思う豹柄ライオン服ですよね~
空太君と元気君がこれ着て揃って歩いてたら爆笑間違い無いですよ!?
。(゚^Д^゚ )゚。ギャハハ!。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ!。゚( ゚^Д^゚)。ギャハハ!

おはつにおめにかかります~!?

きなたろーさん初めまいしです~♪
いやぁ~こちらこどいつも読み逃げばっかりで
すいませんでした。(人'д'o)メンゴ。
了解。UP楽しみにしていてください!?(-ι_,- )クックック・・

ホントそうでしょ~?豹柄ライオン服まさに大阪のおばちゃん
その物でしょ?大阪に住んでた事があるからまさに大阪おばちゃんやん?
これ?どっから見ても大阪のおばちゃんやんって。笑っちゃいました。
なんか・・こればったもんやねん!?って聞こえて来そうなそんな
雰囲気をかもし出すナイスばったもん豹柄ライオン服です。
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

No title

はじめましてーv-222
お洋服いっぱい いいですね!
ひょう柄はさいこーです^^

福ちゃん 病気かかえて頑張ってますね!
うちのゆずは今のところ病気知らずですが やっと昨日保険に入りました

今後ともよろしくお願いします

No title

ひょう柄超かっこいい~~~~~!!

ここまで自分で作れたら楽しいですねv-238
元気君どこぞでバンドやってそうv-10

うちの子にも着せたいですね!!

初めまして^^

ぴぃーちゃんさん はじめましてです。v-222
どういたしまして~!?
どれもお気に入りなんですよv-10

ゆずちゃんは病気しらずなんですか~!?
ホント健康で元気なんでしょうね~結構羨ましいかも?ww
健康なうちに保険入って置いたほうが良いでもすもんね。
福ちゃんの場合パピ子の頃から病院通いなので保険なかなか
入れないんですよね~!?
やっぱり保険あるのと無いのとでは全然違います。
福ちゃん完治したら保険に入るぞ~!?
という事でこちらこそこれからもヨロシクです。

こんばんわ^^

いがさんこんばんは~v-222
良い感じでしょ~?
でも今更ですが気付いた事があるんです。
それが豹柄って良く考えたらてんてん模様?
でない?
しかしこれはてんてん模様ではない!?
良く見たら虎柄でないこれ?
もしくはシマウマのしま模様を茶色ぽくした感じ?
という事で豹柄改め虎柄ライオン服に改名~ォーホッホ (´Oノ`o) ォーホッホ
きっといがさん所のワンちゃんもこれ着たら喜ぶと思いますよv-10

No title

こんにちは。つなぎめっちゃかわいーですねv-238
福ちゃんよく似合ってます!
さてさて私もリンクとやらをさせて頂きました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!?

yukittyさんこんばんわ~!?
お褒め頂きありがとうございま~すです。
福ちゃんも喜ぶと思います。www
リンク有難うございました。こちらこそ
これからもヨロシクデス。

ツナギができるまでの真相w

おこんばんはv-222

ウフフ。
本当にこのツナギができるまでは
大変だったのよv-237

「取り合えずなんか2枚作って」      私

「生地何がいい?」             元気ママ

「赤と黒が好きだって」           私    

「んじゃっぁ。シマシマでいくかぁ?」   元気ママ

「囚人みたいだけど取り合えずOK」   私

「もう一枚何にしようかぁ?」       元気ママ

「無地がいいかなぁ?」          私

「緑がいい?バッタみたいじゃない?」 元気ママ
           
大笑いwwwww

※元気ママ=ツナギを作ってくれた人


って感じです。

福ちゃんは、とてもパパの気持ちをよくわかっている子です。
よく、二人でお話してるんですよ。

こんにちは!

福ちゃん、3枚も洋服作ってもらえてよかったですね!
どれもとっても可愛いi-233
私は手先を使った仕事、全然だめなので作れる方って尊敬します。
最後の豹柄、やっぱりとっても目立ちそう!
関西風ってやつでしょうか。
つなぎでフードにボアが付いていて、とってもゴージャスi-189
ボアの色と元気君の毛の色とマッチしてるんじゃないですか!
この服をブリンドルが着たら...なんかいろいろ勝手に想像してしまいましたi-239
福ちゃん、体調どうですか?
急に寒くなってきたからジークロードさんも体調気をつけて!


No title

おおっ~空太ママではないですか~!?
おこんばんは~です。
さすが空太ママ分かりやすい解説いたみいります。www
これで服が出来るまでの経緯がみなさんに良く分かると
言う事で実に喜ばしい事なのねん!?
と言う事でこれからもちょくちょく遊びに来て
書き込みしてくだされ!?
ヨロシク~!?

いらっしゃいませ~♪

dakoさんこんばんは~!?
市販してるのと違いお手製のオリジナル
なので本当に気に入っています。
元気ママにはいつもいつも感謝して
いるんですよ^^
豹柄改め(虎柄?)かなり目立ちそうでしょ?
着て歩いてるの見たらきっと笑っちゃいますねww
それほどインパクトありありの洋服ですから
ホントそうですまさに関西風です。いやどう見ても
関西風て感じです。www
この服をブリンドルの子が着たらもっと目立ちそうな
気がしますね。ホントそんな事を想像すると口元も
ゆるんで来ちゃいます。キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン。

福ちゃんの体調の方は大学病院で処方して貰った薬が
あってるようでかなり元気な状態になって来ています。
まだ正式な結果が出てないので安心は出来ませんが
まずは、ほっとしてる次第です。
このままいい方向に向かっていけると願っています。
お気使い有難うです。
dakoさんの方もこれからどんどん寒くなって行く
でしょうから体調の方、気を付けてくださいね。
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
