

ある散歩での出来事

久しぶりの更新ですが・・ホジホジ( ゚┌・・ ゚)何か?www

ある夜の出来事。

それは起きた!?エッッ?(゚ω゚ノ)ノ

何時も通りの福ちゃんと散歩・・

しかしこの日の夜は、何時もと違っていた・・。

福ちゃんの目もこの後起こるであろう出来事を

予兆しているかのような・・(;?_?) ぁ ゃι ぃ 光を放っていた。



sanpo02.jpg

何かにひかれるように先へ進む福ちゃん・・

余談だが何気にお尻の開いている部分から二つのお稲荷さんが

はみ出ている・・・

恐ろしい・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

これも何かの予兆なのか・・・

でもつまんで見たくなる・・・その誘惑と闘いなら・・(〃▽〃)エへッ

さらに先へ進む!?



sanpo01.jpg

福ちゃんの揺れる二つのお稲荷さんを見せつけられながら

先へ進んでいると福ちゃんが何かに反応!?Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

その目は更に見開き口からはエクトプラズム!?っと思ったが

ただのよだれだった・・。

そしてそれは遂に目の前に現れた!?

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


sanpo03.jpg

福ちゃん「ん?なんだこりゃ?」

      「危険?何が危険なのかな??」

      「危険て言うのはオイラ見たいなのを言うんだよ」


ワタクシ 「ん?」

福ちゃん 「オイラからにじみでるこの魅力の方が危険だぜ!?」

ワタクシ 「・・・・・」

ワタクシ 「頭の中で・・・(お尻のお稲荷さん方が危険・・・)・・」」

福ちゃん 「スルーかよ?!?」

ワタクシ 「・・・・・」

福ちゃん 「反応なしかよ?」

ワタクシ 「・・・・・」

福ちゃん 「無視しかよ?」


sanpo04.jpg

そんな中福ちゃんの暴走は止まらず・・。

福ちゃん 「危険と言う事は、爆弾が仕掛けてあるとか??」

ワタクシ 「・・・・・それは有り得ないし・・・」

福ちゃん 「もししてオイラのこの溢れ出る魅力をうわまわるワンコが

       潜んでいるとか??」

      「メラメラ・・」

      「もっと魅力的にならねば・・・メラメラ」


ワタクシ 「それも違うし・・・」

福ちゃん 「なんだ?やはりオイラの魅力に勝てるものはいないか!?」

ワタクシ 「何処までナルシストやね??ん!?」

福ちゃん 「あっ!?わかった実は、この貼ってある紙はダミーで実は

       秘密結社とかがあって」
      
      「魅力的なこのオイラを影で狙っているんだ?」

      「美しいって罪ね・・・」


ワタクシ 「それも違?う!? 福ちゃんよ君は何処まで暴走すれば

       気が済むのだ・・・・」


福ちゃん 「よし!?わかったぞ??!?」

ワタクシ 「ん?」

福ちゃん 「この張り紙の下を潜って行くと地球の反対側に行けるんだ?」

ワタクシ 「・・・・・・」

福ちゃん 「これで縄張りが広がるぜ!?」

ワタクシ 「ええ加減にしなさい!?」

こうやってながい夜は続くのであった・・・・!?



ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





ohfreddy_234_60[1]



comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして♪ご訪問ありがとうございます(●^o^●)
福ちゃん凄く可愛いですね★
うちのうるまは、明日で4ヶ月になります(´・ω・`)
良かったら又ブログ遊びに来てください♪

No title

何がキケンなんでしょー?
知りたい、知りたい!

って初めてのコメントなのに、はしゃいじゃって
ごめんなさい。

でも、気になるぅ~。。。

No title

意味深な物ですね…
ホント何でしょうか?

「危険」と書かれると逆に危険じゃなかったりする事あります
もんね…(~_~メ)

福ちゃんあんまり近づいたら危ないですヨ(>_<)

訪問ありがとうございます。

初めましてうるまmamaさん!?
こちらこそ遊びに来ていただき
ありがとうございます。
福ちゃんを褒めていただき感謝感謝です。
うるまちゃんも可愛いですよね~!?
4ヶ月つならヤンチャ盛りの頃ですね~♪
これからが楽しみですね。
これからも遊びに行かせてもらいますです。
今後とも(∩´∀`@)⊃ヨロシクです。

ご訪問有難うございます。

初めましてうるまMUMUっこさん!?
ご訪問(=^0^=)ありがとうございます。
どんどんはしゃいでやってください。
('∀`)キャハハハ。
だって現場に実際いたわたくし達も
興味津々だったんですから(ノ∀`)うっししし。
中身を確認したくなりません?
MUMUっこさんじゃないけどたしかに
誰でも気になるだろうな~!?
それはさて置き、これからも(∩´∀`@)⊃ヨロシクです。

いらっしゃいませ~♪

おはようございます。papan母さん!?
そうでしょ~かなり意味深ですよね~!?
確かにpapan母さんの仮説は、有り得ますね~?
ヽ(*´∀`)ノウキャキャキャキャ。
張り紙のはがして中を覗いてみたら
何処が危険なんやねん!?
ってつっこみたくなる事ありますからね~!?
ちなみにこの時、福ちゃんがキケン部分に乗ろうとしたので
慌ててリードを引っ張ったわたくしです。。(;´Д`)
足を乗せようとした福ちゃんの気持ちもわかるような
気がするです。(ノ∀`)オッホホホ~!?

No title

ミステリアスな文章 最後までしっかりと読んじゃいました^^

うちも良く夜散歩行くんですが 何もありません(笑)

福ちゃん よだれ可愛いね

No title

ぴぃーちゃんさんおはようございいます。

最後までしっかり読んで貰えたなんて

有り難や有り難やですな~!?(ё_ё)キャハ

ぴぃーちゃん散歩行っても何も無いのかよ~って

何も無いのが普通かもです。(='m')くすくすっ♪

ありすぎると困りますからね。

それこそありすぎじゃ~んって事になりますからね。

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

福ちゃんのよだれを可愛いと思ってくれる

ぴぃーちゃんさんは神です。(`∇´ )にょほほほ。

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
