スポンサーサイト


幼かった頃

福ちゃんが我が家に来る前のブリーダーさんの所で

産まれて間もない頃の写真なのねん!?

真ん中が福ちゃんで両サイドが福ちゃんの兄妹。

フレンチ 104(1)

この頃の福ちゃんはまだ耳が立っていなかったんだな?ヾ(;´▽`A``アセアセ

まっ産まれてそんなにたってないから仕方ないかもだけど。

フレンチ 106(1)

ちなみに明日は、また大学病院で診察・・・キュー ……ε( o・ω・)

さすがにこの頃の福ちゃんもこんな大変な思いをするとは

想像もしていなかっただろうな?!?

明日は、福ちゃんにとって良い一日になると良いね。


ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!



ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





ohfreddy_234_60[1]


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

赤ちゃん福ちゃん!可愛いんぢゃないの~!!
福ちゃんだけハニーパイドだったんですね。
3BUHIちゃん可愛いなぁ~

明日は福ちゃん病院ですか。
頑張ってる福ちゃんは、明日もきっといい日のハズ!
パパさんも頑張ってね!
応援しています!(^^)!

はじめまして

今も可愛いですが小さい時の福ちゃんは萌えですねv-10


こんなにも表情豊かなので毎日癒されます☆

No title

ちびっこ福ちゃん、かわいいんだな(*^_^*)

明日、病院でいい結果がでることを
祈ってます(*_*;

あずきは五匹兄弟でした

我が家に来たとき、あずきはまだ耳が立ってなくてパグみたいでしたよ♪

福ちゃん明日病院ファイト!

No title

生まれて間もない写真があるなんていいなぁi-237
福ちゃん、ちっさくて可愛いv-344
ほんのりピンクなとこがまたまた可愛いです~
福ちゃん、今日の診察はどうでしたか?
頑張ってるね福ちゃん!


No title

福ちゃん可愛いですう~❤❤
今ももちろん可愛いですよッ\(^o^)/
ちっこいですlねッ(*^_^*)
3人?匹兄弟だったんですか~!
こんなの見るともう一匹欲しいッ
て思ってしまいます(~_~メ)

病院どうでしたか?

No title

コメントありがとうございました~。

福ちゃん、耳垂れカワイイですね~♪
もっちは初めて会った時、既に立ち耳だったので
羨ましいです~。

福ちゃん、病院の結果はどうでしたか?

No title

小っちゃい福ちゃん、めっちゃかわいい~♪
しかも一番小さい???
コロコロで、お耳がねてる何とも言えないかわいさ!!
いいなぁ~♡
福ちゃん、病院大変でしょうがガンバレe-287
パパさんも大変でしょうが頑張ってくださいね!!

おはようございます。

しばしのご猶予
トロ紅きなこさん・クーモさん
ぽんママさん ・あずっきー&ぶんたママさん
dakoさん・papan母さん
もちもちもっち。さん・きなたろーさん
みなさんご訪問ありがとうございました。
コメントの返事遅れしまい。┏○)) 申し訳ございません
ちゃんとした返事は、後日改めてさせてもらいますので
しばしのご猶予。

トロ紅きなこさんこんにちは^^

コメント遅れてすいませんでした。
福ちゃんにかわって可愛いだなんて
褒めてもらっちゃい(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝です。
そうなんですよ。3兄妹のうち福ちゃんだけが
ハニーパイドで他の子達は、パイドでした。
だから結構3兄妹の中では目立って見えましたね~!?

応援ありがとうございます。
一昨日の大学病院での再診も無事済み一段落してる
所です。前回と違い福ちゃんの診断結果での
先生の報告も思ったより良い感じに向かってる
ようなお話で安心しました。

手術はしないといけませんけどね。(;´Д`A ```
でも福ちゃん共々頑張ります。

クーモさん初めまして^^
ご訪問有難う御座いますです。
コメント遅れてすいませんです。アセアセ...A=´、`=)ゞ

「今も可愛いですが小さい時の福ちゃんは萌えですね」
だなんて福ちゃんにとってなんて嬉しい萌えな褒め言葉
でしょう。(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
福ちゃんもさぞかしそんな萌えなお言葉を貰い
クーモさんに萌えでしょう(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

そんなこんなでクーモさんこれからも
(∩´∀`@)⊃ヨロシクです。

ぽんちゃんママこんにちは^^

コメント遅れてすいませんでした。
なかなかのちびっこ具合でしょう?
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
応援ありがとうございます。
<(_ _*)> アリガトォ
おかげで前回での診断結果での先生の
結果報告の時よりは、今回の診察での回答は
思ったより良好な感じに伝えてもらいかなり
安心している所です。
でも手術は、やはりしないといけない見たいですが
緊急性は無いので年明け来年以降でもOKとの事でした。
でも今月また大学病院に診察を受けに行かないと
いけませんけどね。~(=^‥^A アセアセ・・・

あずっきー&ぶんたママさんこんにちは^^

コメント遅れてすいませんでした。
そうですよね~!?
ブリーダーさんの所のブログで見てましたから
よく覚えています。
♂BUHI二匹に♀BUHI三匹でしたよね。
みんな可愛い顔してたな~!?(゚∇^d) グッ!!

ちなみに昨日久しぶりにブリーダーさんと
電話でお話しました。モシモーシ>(´▽`[]ゝ

皆さんの応援のおかげで大学病院での診察結果も
良い方向に向かってるようで安心してます。
ただ手術は、しないといけない見たいですけどね。
とにかくがんばるです。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

dakoさんこんにちは^^

コメント遅れてすいませんでした。
この写真は、福ちゃんが我が家に来る事が
決まってから直ぐに送って貰った数枚の写真の
中の2枚です。
結構お気に入りです。

一昨日の大学病院での再診も無事済み
一段落している所です。
以前の検査と違い今回の診断結果は先生の
返事も良好でホットしています。
ただ手術はしなといけないと思います。
でも直ぐにといった事は無く年明け来年以降
でも良いとの事です。
まだまだ頑張らないとです。p(・∩・)qガンバル!

papan母さんこんにちは^^

コメント遅れてすいませんでした。
「福ちゃん可愛いですう~❤❤
今ももちろん可愛いですよッ\(^o^)/」
福ちゃんもこう言って貰っちゃって
土下座して感謝すると思いますよ!?
でもさすがに土下座は出来ないと思いますが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
そうなんです!?三兄妹なんです。
こんなの見るともう一匹欲しいって思うか~
わかるような気がします。o(*^▽^*)oエヘヘ!

大学病院の方は以前の診察の時より良い
回答でしたので今の所かなり安心出来ました。
~(=^‥^A アセアセ・・・。
でもまだまだ頑張らなとですけどね。

もちもちもっち。さんこんにちは^^

コメント遅れてすいませんでした。

いいえこちらこそコメント頂き
ありがとうございます。<(_ _*)> アリガトォ
垂れ耳の福ちゃんもなかなかあじがあって
良いね~って感じでしょ?ニャハハ(*^▽^*)
「もっちは初めて会った時、既に立ち耳だったので
羨ましいです~。」そうなんですか!?
と言う事は、もっち君は耳が立つのが早かった
んですね~!?
福ちゃんが我が家に来たばっかりの時はまだ
耳はねたままですた・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
このまま立たないのかな~と思ってしまった事を
懐かしく思います。

応援ありがとうございます。
おかげで前回の検査結果の時より今回は、良い
回答を頂いたので一安心している所です。
まだまだ時間がかかりますが福ちゃん共々
がんばるです。

No title

きなたろーさんこんばんは^^

コメント遅れてすいませんでした。
いや~めっちゃかわいい~♪だなんて
福ちゃん言われて福ちゃん共々嬉しくて
顔も緩んでしまいますです。|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
きなたろーさんの言う通りで3兄妹の中で福ちゃんが
一番小柄だったようです。
でも今は結構大っきくなった方かなって
感じです。
耳がねていた福ちゃんも良い感じですよね。
今更ながらそう思っちゃいます。
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

応援有難うございます。
おかげ様で前回の診察結果での報告よりは
今回は、良い回答を頂いて気持ち的には楽に
なりました。
ただ手術はしないといけないようでまだまだ
気は抜けませんけど今すぐしないといけないと
いった事では無いだけでも安心しました。
これからも応援(∩´∀`@)⊃ヨロシクお願いします。

No title

こんばんは コメ遅くなってごめんなさい
ホントに可愛いですね!

病院の結果は・・・福ちゃん手術なんですかー
絶対大丈夫ですよ 頑張ってくださいv-222

ぴぃーちゃんさんこんいちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いやいやコメント貰えるだけでもありがたい事ですよ♪
O(-人-)O アリガタヤ・・!?

可愛いだなんて福ちゃんのパパにとっても嬉しい
褒め言葉です。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そうなんです。やっぱり福ちゃんは手術しないと
いけなそうです。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ただ今すぐって事でも無いので気持ち的には
楽になりましたけどね~!?

まだまだがんばらなといけないけど福ちゃんともども
がんばりますです。
ホント励ましの言葉ありがとうございます。
これからも応援よろしくです。
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
