スポンサーサイト


某ホームセンターのCМ

一昨日夜から昨日朝まで空も荒れ模様だったな?!?

虹も出ててなんかちょっと得したって感じだった。

その写真がこれですっと言いたい所なのだけどあいにく

ありません!?

期待させちゃって 
 ・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

と言う事で話はかわるが

P1030753(1).jpg

某ホームセンターのCМってカインズホームのCМだけど・・

なら何で某ホームセンターのCМって付けたの?と聞かれても

困るが・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ また話が脱線する所だった。

つまりなんだそのCМでフレブルがこの帽子やレックウォーマーを

着用した状態で出演しててなんかこれって良いんじゃな?い?
 


 

P1030754(1).jpg

と言う事でさっそく  スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [CAINZ HOME]

に行って購入してきました。


P1030760(1).jpg

ちなみに購入した当日帽子のボンボンの部分を福ちゃんが

半分ぐらい引っこ抜いてしまったが
 ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

それを見て福ちゃんが大量の真っ赤な血を吐いてると ・・ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! 

思って良く見たら無惨に引っこ抜かれたボンボンの毛糸の残骸

だった事はご内密に・・・
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ



追記

この前の大学病院での福ちゃんの再診結果は思ったより

少し安心出来る検査結果でした。

手術は、免れないと思いますが来年以降でもOKとの事でした。

良かった良かった。

でも今月また大学病院に診察受けに行かないといけないけど

まずは、一安心一安心。



ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




ohfreddy_234_60[1]


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あのCM可愛いよね
色々服もあるんだよね~ぇ

可愛いのあったんだけど気に入った色なかったから買わなかったわ

福ちゃん。
ちょっと落ち着いてる見たいでよかったね

No title

そのCM見たことがなくって、ホームページに行ってみました
かわいいですね
うちも、一度見に行ってみようかな??
近所にはないけど、神戸に行けばあるみたいやし・・・

福ちゃん、この間の病院結果よかったですね♪
手術は大変やろうけど、とりあえず今はよかったんですもんね
これからも、検査や手術と大変やろうけど遠いところからですが
応援してます(^O^)

No title

へ~そんなCMあるんですねッ!
観てみたいです…

てか、福ちゃん何か怒ってません?
帽子の色が気に食わなかったとか…
レッグウォーマーまで…
パパンもきっと福ちゃんと同じく直ぐにカジカジすると
思います…(>_<)

検査結果良かったですね!
大変だと思いますが福ちゃんが幸せに生活できるよう
応援しています\(^o^)/

No title

いつもご訪問ありがとうございます^^
ふくちゃん、少しでも良い結果を得られてよかった~。
これから大変ですが、きっとご家族の愛情でふくちゃん頑張ってくれますよ!
そのレッグウォーマー良いですね。
ペコが足を寒がるので探してみようかなと思いつつ、極細の足には無理かなと悩んでます・・・

No title

わんこのレッグウォーマー、初めて見ました!
暖かそうですね~♪

福ちゃん、病院の結果よかったですね~。
手術は大変だと思いますが、頑張ってね☆

No title

ご無沙汰してま~す♪

故障していたPCが直り
やっと普通の生活にもどれそうです(^^)
これからもよろしくお願いします!!
そのCMボクも知りませんでしたぁ~
こんど調べておきますねぇ~
福ちゃんの検査結果が思ったより良かったですね!!
それを聞いて安心しました♪
早く完治することを祈っております!!

空太ママこんちは~!?

(^-^*)(・・*)うん(^-^*)(・・*)うん。
小屋から何度も着替えて出ててくる所が
なんか良いね。

そっか~可愛いのあったのに気に入った

色がないとは悲劇ですな~!?
カインホームもっと色のバリエーション
増やしておけって感じだね。
今の所福ちゃんの様子も良い感じで
安心安心

きなたろーさんこんちは~!?

ホームページでCM動画見たんだ~
ホームページでは,まだ見てないから
また見てみないとだ!?
テレビCMでのやつは不規則だしなかなか見れない
もんね。
神戸にあるんだ~結構安いから行って見る価値
あるかもね。レッグウォーマーと帽子は500円
前後だから安い買い物かも?たぶん・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

応援ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございます。
おかげ様で今の所福ちゃんも体調良好で安心している
所です。
まだまだ100%は安心出来ませんですけどこれからも
応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

papan母さんこんにちは~!?

そうなんですよ~フレブルだけが出演している
CMだから見たら口元も緩むかもですよ!?柱| ̄m ̄) ウププッ
ホームページでも見れるみたいだからいちど
見るのも良いかもです。
確かに怒ってるような感じもしますね。
なるほど~それでニット帽のボンボンの部分を
腹いせで引っこ抜いたって訳か~!?
福ちゃんもやるときはやるって事か・・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
パパンくんもやってしまうんですか?
福ちゃん見たいにやってしまうんですか?
と言う事は福ちゃんとパパンくんは・・!?オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブだぜ!?
って奴ですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

はい検査結果も少しは安心出来る報告でした
ので安心してます。
まだまだ大変だけど頑張ります!?
これかも応援(∩´∀`@)⊃ヨロシクお願いします。

一麻さんこんにちは~!?

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

励ましの言葉を言って頂き本当に感謝感謝です。
その言葉で福ちゃんともども頑張えると思います。
これからも福ちゃんともども応援(∩´∀`@)⊃よろしく
おねがいします。

そうなんですか~ペコちゃん足を寒がるんですか~?
ならこのレッグウォーマーは、おすすめかもですよ!?
たぶんSサイズなら極細のペコちゃんにもあうんじゃ
ないかな~?
498円だから買ってみる価値はあるかもですよ!?
(⌒~⌒)ニンマリ

もちもちもっち。さんこんにちは~!?

わたくしもCMで初めて知りました。
靴下は、良く見かけていたのですが
レッグウォーマーは初めてカインズホームの
CMで知ってカインズホームならちょくちょく
足を運ぶのでそれで購入しに行ったって訳なのです。
本当に暖かそうに見えますよ~!?
ただ激しい運動には不向きかも?
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

おかげ様で今のところ福ちゃんの体調も順調な
感じで安心しております。
手術とかまだまだ大変な事が待ちうけてるけど
頑張りますのでこれからも暖かく見守ってくださいね。

はるパパさんこんにちは~!?

PC復旧おめでとうです~φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ。
PC直るまでの間ながく感じたんじゃないですか~?
禁断症状なんか起こったりしませんでした?[壁]・m・) プププ
冗談はさて置きホント復帰良かった良かったですね。
こちらこそ改めましてこれからも(∩´∀`@)⊃ヨロシクです。

テレビCMだと不規則なので見れない可能性大なので
ホームページで見れるみたいだからそれで見てみるのも
良いかもです?
なかなか良いんじゃない?思うかもですよ?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

励ましの言葉了└|力"├_〆(・・ )♪です。
今回二回目の検査結果は、思っていたより良い検査結果が
出ていたので正直ほっとしました。
ただ手術はしないといけないと思います。
それと今月もう一回大学病院に診察受けに行かないと
いけませんがとにかく頑張りますのでこれからも
応援(∩´∀`@)⊃ヨロシクです。
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
