スポンサーサイト


福ちゃんのBUHI友の空太君遂にカミングアウト

a_ilst059.gifこんにちは、今日のトップニュースデス。





福ちゃんのBUHI友で兄貴分だがたまに福ちゃんに



ちょっかい出し過ぎて本気で福ちゃんに頬っぺた引



っ張り回し攻撃をされていたあの空太君が遂に!?



自身に付いていた2個の黄金の玉を病院に返上した


事を公表した。





ここでレポーターの福ちゃんパパからのレポートです。



福ちゃんパパさん?!?

福ちゃんパパ


返上後の空太君改め空子デラックスさんが自宅へ



帰宅後の様子をパパラッチから撮られたスクープ



写真がコチラです!?
btn053.gifbtn053.gifbtn053.gif

1空太変身

空太デラックス

空太デラックス02



長年の付き合いのある空太君に対しての



福ちゃん氏から聞いた心のこもってるのか



こもって無いのか良くわからないコメントに



よると・・・!?



福ちゃん:え?と黄金の玉いくらで売れたんだろ??



レポーターの福パパ:・・・・・・・・・・・。



福ちゃん:なら空太兄貴じゃなく



福ちゃん:今度からは
空太姉貴だ?!?





現場から福パパがお伝えしました!?





・・・・・・・・・・・・✩✩✩✩✩・・・・・・


空太氏かなりご立腹の様子でしたが


この件について空太氏自身のブログに


載せているのかどうかはさだかではありませんが

a_ilst059.gifまっ結果オーライと言う事で・・・!?



つづいて次のニュースをお伝えします市川海老蔵さんの・・・・・・・・・。




ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





ohfreddy_234_60[1]


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら~パパさん今日は時事ネタで(笑)
空子さんデラックス!
お怒りのご様子で(笑)

いつも思うんですがメンズワンコは‘おかま’になると言いますが
レディワンコはなんて表現するのかな?
パパさん知ってる~?!

(-"-;)

明日、抜糸行ってきます。

タマタマは売ってません

ピアスにして、肌身はなさず持ってます

No title

そ~ですかぁ・・・
また日本男児がひとり、いや1BUHIがいなくなりましたね!!
でもその方が煩悩が無くなり
男の子は長生きするって、ハルクの主治医が
云ってたようなぁ?云ってなかったようなぁ~?

No title

初めましてかしら・・・
タマコロリン2個返上したとカミングアウトされた勇気ある
空子ちゃん!体重少しは軽くなった?

ウチのパトは手術後、歩かなくなってしまい大小の排出が
10日後にようやくって感じでした。
この件は次のブログに書くので、今はヒミツです。

このカラー邪魔なんですってよv-393
パトは柔らかいカラーをしてたので、違和感なかったようです。
抜糸まで我慢しててね、空子ちゃん!

No title

トロ紅きなこママさんこんにちは^^

はい^^今回は、思い切って時事ネタでいかせた
貰いました。柱| ̄m ̄) ウププッ
やはり邪魔で仕方ないのでしょうね~!?
本犬にとっては、こんな物を付けて
わたしの事どうするつもり!?失礼しちゃうわ!?
って感じなんですかね~?

トロ紅きなこママさんの質問のお答えさせて
頂きますと。う~~ん。
メンズワンコがゴールドボールを返上(去勢)したら
ニューハーフ+(オカマ?)で
レディーワンコが避妊手術をしたら・・・・?
オナベでいいのかな~?・・・・・う~ん・・。
悩むところです・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

No title

空太ママこんちは~!?

抜糸ご苦労です!?
これで空太君も邪魔な物が取れて
はれてお気に入りのテーブルの下に
潜り込む事が出来ますな~!?

なるほど~タマタマはピアスにして肌身
離さず持ち歩いてるのか~!?
それなら安心ですな・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

No title

はるパパさんこんにちは^^

そうですよね~前途有望な日本男児が一人ではなく
1BUHIいなくなってしまうなんて・・・。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ちなみに空太君は、見た目は男っぽい所もありますが
実際見るとベビーフェイスで吠える時の声はワンワンと
言ったドスのきいた吠え方では無くキャンキャンっと
いった吠え方なので女の子でもとおるかもです?(='m') ウププ

煩悩それは(仏語。心を煩わし、身を悩ます心の働き。)
が無くなるとは一歩仏の道に近づいたって
感じなのかな~?柱| ̄m ̄) ウププッ

空太君もこれで仏門に目覚めたりして?(`L_` )ククク
まっ長生き出来るという事は良い事だ!?

No title

ゆずナベさんこんにちは~!?
初コメありがとうございます。
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
ついでにリンク貰っちゃいますです。

タマコロリン2個返上してから体重が
1キロ近く減って来たって言ってました。
もしかして・・(っ゚⊿゚)っ ハッ!
タマコロリン1個500㌘って事?
なるほど~納得!?ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ありま!?パト君手術後歩かなくなってしまたんだ・・・。
おまけに10日後にようやく大小の排出をしてくれた
なんてパト君そのあいだ色んな意味で辛かった
だろうな~?(・・*)。。oO(想像中)次のブログが
楽しみです。

ちなみに昨日抜糸しに行った見たいです。
と言う事でこれからも(∩´∀`@)⊃ヨロシクです。
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
