スポンサーサイト


こんなの当たっちゃいました♪♪

a_ilst061.gifえっ?とわたくし動物相手の病院ではなく


人間相手の病院でコツコツと働いてるのいですが


昨日その勤め先の病院で毎年恒例の全職員対象の


パーティーぽい忘年会のビンゴゲームで btn053.gif btn053.gif btn053.gif

ゲッチューいたしました。
other001.gifa_ilst003.gif



P1030785.jpg

P1030786.jpg

P1030787.jpg

包装してて帰宅するまで何か確認出来なかったけど包装を

取って見たらなんと・・ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

ミル&ジュサーミキサーでした?!?

なんか色々出来る見たいです??!?

残念ながら福ちゃんの期待とは裏腹に中身は食べ物では

無かったけどこれを使って美味しい物食べれるかもね?

[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・たぶん。




ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





ohfreddy_234_60[1]


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやぁ~さすがパパさん
しっかりゲットしてはりますやん♪
ミキサーいいなぁ~
これで福ちゃんの健康ジュースもばっちり作れそう(^^)

No title

オッ!
いいですね~\(^o^)/
我が家は去年買いました…
どうしても欲しくて、ポイント貯まってたんで…
1年間で使う事3回程((+_+))
あれだけ欲しくて買ったのに…
宝の持ち腐れとは私の事を言うんですよネ…
我が家みたいにならないように使いこなして下さいッ!!

福ちゃん!これで美味しいおやつたくさん
作ってもらえるねッ\(^o^)/

No title

すごい~!!
これで、福ちゃんのためにいろいろ作れますね♪
最後の写真なんて、メッチャ訴えてるような気がします
福ちゃん、おいしいもの期待しときや(^_-)-☆
って、メッチャ勝手なこと言ってすみませんm(__)m

No title

福ちゃんe-328
何かぶってるんですか?
赤ちゃんみたいで、とってもかわゆす!!

ジューサーで美味しいの、作ってもらおうね♪

No title

ビンゴ運(?)強いですね~♪
しかも無名ぢゃなく、象印ってあたりがe-287
我が家では友達2がバナナジュースばかり飲んでます(笑

福ちゃんのスヌード(←あってます?)姿、カワイイです☆

No title

はるパパさんおはようございます。
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

いやぁ~ホント今回はかなりついていた
かもですね~?
これもわたくしの日頃の行いがよいから
ですかね~?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
てっ言うか福ちゃんの病気の件でかなり出費が
大きかったからこれも福ちゃんからのささやかな
そのお返しかもですね~?
福ちゃんありがとうね~♪(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

そうですよね~これで福ちゃんに簡単に
健康ジュースをサクサクと作ってあげれます。
[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・主に自分にも・・。

No title

papan母さんおはようございます。
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

いやぁ~ホントに得しちゃったって感じ
ですよ!?v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
papan母さんは去年購入したんだ~?
でも1年間で使う事3回程・・って(~-~;)ヾ(・ω・o) ォィォィ
って駄目じゃ~ん!?プププッ (*^m^)o==3
でも確かにそれってpapan母さん限らず
よくある話ですね~?
そういうわたくしも多々ある事ですから・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
凄く欲しいって思ってやっと購入してはみたけど
実は、あんまり使わないままその存在すら
忘れてしまっていたって感じで・・・(;~〓~) アセアセ

了解(-ω-ゞラジャ⌒☆宝の持ち腐れにならないよう
これを使ってがんばって美味しいおやつたくさん
福ちゃんに作ってあげれるように努力出来るように
励みます!?[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・たぶん・・。

きなたろーさんおはようございます。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ♪

はぁ~い。そうですこれで福ちゃんと
わたくしの為にいろいろと作れちゃいますです。
なんともかんともメデタイ事です。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

メッチャ勝手な事を言ってすいませんだなんて
いえいえとんでもないです。
福ちゃん当犬にとっては実に嬉しい言葉であり
わたくしにたいしても強い強制力のあるお言葉で
福ちゃんにとってはウハウハなお言葉でしょうね。

ここは是我比でもこやつを使ってサクサクと
福ちゃんに美味しくてウマウマな物を作って
しんぜなければでござるです。
たぶん・・・[電柱]д ̄) チラッ
ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

No title

白羽ママさんおこんにちはです。
こんにち▼・(エ)・▼」」」」ーワンワン!!

福ちゃんがかぶってるのはスヌードですよ~♪
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・。
よく大型犬の毛が長いワン子ちゃんが良くつけて
歩いてますね~!?
あれを見て(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッこれだ~~!?
って事でゲチューしました。
見た目赤ちゃん見たいに見えはたまた
野良仕事でもしている農家の方にも見えて
なかなかよろしいですよ~!?
ちなみに~空太ママの言う事にゃ~ミシンがあれば~
簡単に作れるらしいです~。
白羽ママもトライトライです~♪

はい!?ジューサーで美味しいのを沢山作って
あげる予定です。[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・たぶん。
なんて・・ニャハ(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)ニャハ

もちもちもっちさんおはようございます。
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

実はここだけの話もちもちもっちさんへの
コメントの返事を書いていると何故か・・?
餅が無性~に食べたくなったのですがもしかして
これってもちもちもっちさんマジックって
ヤツですかね~♪ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
おっとこれは失礼いたしました。

それでは本題に入らせて頂きますとビンゴ運は
強いのかな~?空太君がタマタマを返上したように
運じゃなくたまたまなのかな~ってヤツかもです?
確かに象印がある所がミソでしたね~!?
これでわたくしもバナナジュース沢山作って
飲んでみるかな~!?

そうです!?福ちゃんのかぶってるのはスヌードで正解
です。d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b
と言って粗品はでませんが・・サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
なかなか便利で良いですよ。
ということでリンク頂いちゃいますです。

No title

もっちのもとは餅なので、
そのせいで食べたくなるのでしょうか?(笑

リンクありがとうございます♪
こちらもリンクしちゃいました~
これからもヨロシクです~。
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
