スポンサーサイト


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・君(写真追加)

other001.gif other001.gif other001.gif other001.gif



今回また空太ママのBUHI友のママさんから

なかなかナイスでイカス見た目も暖かそうな

ウェアを作って貰いました。

a_ilst003.gif


P1030761.jpg

image0010.jpg

P1030768.jpg

image0002.jpg


福ちゃんは食べ物と勘違いしてたみたいで

食べた気にストーカー行為してましたが・・・。


注:着た状態の写真が無いのが発覚したため新たに写真を追加させてもらいました↓↓↓
P1030771.jpg


P1030770.jpg



※ ちなみにまだ作って貰ってるんですがそれはまた次回のお楽しみで。a_ilst141.gif





ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




ohfreddy_234_60[1]


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれまぁ
福ちゃんが着てる所見たかった

No title

確かに、ウマウマに見えますよね
しかしこれは、メッチャ暖かそうですね(^O^)

次は、これ着てる福ちゃんが見たいぞ~\(^o^)/

No title

わあ~\(^o^)/
凄い暖かそうですねッ(*^_^*)

是非着ている写真アップして下さいッ(^^♪
絶対似合うと思います…

フレブル写真大募集中です

突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(フレブルパーク)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/zenin_shugo/index.html

No title

OH~確かに食欲をそそるカラーバリエーション♪
しかもお腹側は・・・ミルマスカラス系の華やかさ!!(いい意味です♪
早く試着しちゃってくださいねぇ~♪
きっと福ちゃん似合うよ!!
福ちゃん元気そうな顔で安心しました(^^)

No title

ハロウィンにも映えそうですねー

No title

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~空太ママ

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

本当に無いではありませんか~!?
これは大変な事では無いですか~~!??

確かに肝心な着た状態の写真が無いのに
気付かされたおかげで再度着た状態の
写真を追加させて貰いました。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
これでいかがでしょうか?
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

さてとお仕事に行ってまいります。

ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

No title

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~きなたろーさん

福ちゃんには食べ物ぽっく見えたんでしょうね。
何気にカミカミ・ハムハム・ナメナメしてましたから
写真には撮って無かったのですがヨダレも少し流して
写真に写そうと思ったら顔をブルブル((((;゚Д゚))))
されてヨダレ飛んで無くなりました~!?
その後思わずオレンジの臭いをつけたらどんな反応
するだろ~う?
なんて密かに企んでいましたが実行にはいたり
ませんでしたが。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
と言う事でお仕事に行ってまいります。

ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

No title

papan母さん(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

はいそうなんです。
見た目だけでは無く実際手にとって見て
見ると結構暖かそうですよ。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

実は、着た状態の写真をアップしていなかったのが
発覚したため改めて再度着用後の写真をアップさ
せて貰いました~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
新しい福ちゃんの姿を思う存分見てやってください。
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

これで私も心良くはれて仕事に行く事が
出来ます。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

と言う事でお仕事に行ってまいります。

ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

お邪魔しま~す!!

  突然ですが チョットお邪魔させて戴きます。

  福ちゃん だんだん元気になってきて良かったねv-218
 
  今回のお洋服はちょっとシンプルでしたが 術後間もない福ちゃんには暖かく なんて言っても元気カラーでいいと思いまして・・・・

  これからも 愛らしい福ちゃんの姿見られるのを楽しみにしているケーちゃんです。

No title

わー♪次々、冬モノ新作ハンドメイドでいいですねぇ。
温かいオレンジ、みかんに見えたのかな?
とっても似合ってますねぇ。
いいなぁ♪

No title

おっ~!?遊びに来てくれたんですね。
ケーちゃんさんこんばんわ&いらっしゃいませ~♪
何時も福ちゃんがお世話になってますです。

毎回福ちゃんにナイスな洋服を作って頂き
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

今回作って貰ったこの洋服見た目良く
なかなか暖かそうで福ちゃんにも
ぴったんこですよ♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そうそう手術の方は来年以降年明けって事に
なっちゃいました。
術後で無くてもこれなら元気に手術も受けれられ
るんじゃ無いかな~と思っていますです。

これからもバシバシ遊びに来て下さいね。
(∩´∀`@)⊃ヨロシクで~す。

No title

MUMUっこさんこんばんわ
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

はい!?そうです~♪
今回は、冬用に新作を作って頂きました。
シンプルですけど結構暖かそうでおまけに
色もオレンジ色で福ちゃんの食欲も倍増です。
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
たぶんそうですみかんかオレンジに見えたのかと
わたくしもそう推測します。
たぶん・・サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

でも実際これを見せた時に何気にヨダレを垂らして
たんですけどね。
それを撮れなかったのが返すがえすも残念です。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
あっ!?それとMUMUっこさん所のブログの
リンク頂いちゃいますね。
(∩´∀`@)⊃ヨロシク

No title

はるパパさんこんばわ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

まずはお詫びなのねん!?

コメントの返事の順番を間違ってしまい
誠に誠に人( ̄ω ̄;) スマヌです。
ここは笑って許してやってください。
ということで本題に入れせて頂きます。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

そうでしょ~はるパパさんも食欲倍増でしょ~う?
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・。
さすがはるパパさんミルマスカラス系の華やかさ!!って
さすがにわたくしもそこまでは発想出来ませんでした。
脱毛ではなく脱帽です。

福ちゃんも今の所良い感じで元気です!?
このまま手術の時も元気でいてほしい
今日この頃です。
ちなみに試着後の写真も後から追加しました
ので見て見てください。!?

No title

梅松父さんこんばわ
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
初コメかな?感謝感謝です。

まずはお詫びさせて頂きます!?
気付いたらコメントの返事の順番を
間違ってしまいm(。≧Д≦。)mスマーン!!
福ちゃんに成り代わりお詫び申し奉りますです。
ちなみに決して福ちゃんに罪をなすり付けたと
言う事ではありませんのでお間違え無く。
[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・たぶん。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

確かに色的にもハロウィンにも映えそう
ですよね~!?
今更ながら気付かせれましたです。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなみにっこだけの話なんですが福ちゃんと
梅松父さん家のBUHI君は親戚なんですよね~!?
何気に嬉しく感じますです。
そんなこんなでこれからも(∩´∀`@)⊃ヨロシク
お願いします。
またの起こしをお待ちしてます。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

No title

福ちゃんオレンジ似合ってますね♪
フワフワで暖かそう~。
着用した福ちゃん、凛々しくて
カッコイイですよ~!

No title

もちもちもっち。さんおはようございます。
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

「着用した福ちゃん、凛々しくてカッコイイ」
そんなに褒めて貰えると福ちゃんも
わたくしも福ちゃんももちもちもっち。さんの
住んでいる方角に足を向けて寝れないです。(ё_ё)キャハ
福ちゃんもきっと心の中で涙を流しながら
感謝していると思います。
[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・たぶん。
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

ホントフワフワ部分は、手触りも良く
暖かいくてこの時期ぴったりです♪
見た目もでもオレンジ色でなおさら
暖かく見えちゃったりしますです。
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
