スポンサーサイト


空太君も年貢の納めどきだな?しかしメデタイメデタイ♪

久しぶりの更新ですがオメデタイニュースです

なんとあの空太君とそのフィアンセのモリちゃんとの

間に5匹の子BUHIが誕生しました?!?

空太君もこれで親父BUHIに格上げですね?

福ちゃんは、関係無いけど一応叔父さんに格上げ?

そして今回小ちゃい体で頑張って5匹もの子BUHIを

産んだモリちゃんには、功労賞を与えますです。

モリちゃん頑張ったな?!?産後直ぐに母性本能

せっせと赤ちゃんのお世話をこなしてました。

これで姑になった空太ママにも労いの言葉をあげます。

ご苦労。そしてモリちゃんママさんもご苦労様でした。



集合1


P1030845.jpg


P1030851.jpg



集合2


集合3


オレンジボーイ1


オレンジボーイ2


パイドガール1


パイドガール2


ブリドルボーイ1


ブリンドルボーイ2


青色ボーイ1


青ボーイ2


ピンクガール1


ピンクガール2


ちなみに5BUHIのうち3BUHIが男の子で残りの2BUHIが女の子です。

クリームの男の子が2BUHI・クリームの女の子が1BUHI

パイドの女の子1BUHI ブリンドル1BUHI

モリちゃん本当に頑張ったもんだな?!?

いやぁ?メデタイ♪メデタイ♪



ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ohfreddy_234_60[1]


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログに載せて頂きありがとうございます

かわいい孫ができ毎日が楽しいですw

我が家でははじめての女の子

可愛くリボン髪につけ(のりでぺったりおでこに貼ります)

No title

いやぁ~空太くん、モリちゃんおめでとうございま~す♪
そして姑になられた空太ママさん
とりあえず伯父貴になった福ちゃんおめでとうございま~す♪
5匹は多い方ですよねぇ~ 
でもめちゃくちゃかわいいパピコに癒されちゃいます♪
みんな元気にすくすく育っていくことを祈ってますネ(^^)
また成長の過程を見せてくださいねぇ~♪

No title

わー、まだまだメッチャ小さい!可愛い♪
モリママも産後の疲れも見せず、カワイイですねぇ。

5BUHI、元気で逞しい様子、見てるこちらまで
幸せになりますねぇ。
イモムシ状態の5BUHIが耳が立ってピョンピョン駆け回るようになるのが待ち遠しいですねぇ。

MUMUにもそんな時代があったんだなぁ、懐かしいわぁ。

No title

あらぁ~!何と可愛いんでしょうe-343
生まれたばかりのパピーちゃんたち、この世にお誕生しておめでとう!
モリママ、頑張ったね。母親は偉大なり!
チビブヒのお世話、大変だけどママも栄養つけていっぱいミルク出さないとね。
とにかく、おめでとうe-420

空太ママさん。b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

「ブログに載せて頂きありがとうございます」

いやいやどうもどうもです。柱| ̄m ̄) ウププッ

ホントそうだね~!?初めての女の子に

なるんだよね~?これで空太ママもおばちゃんですな

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・。

今から5匹のうちのクリームの女の子が空太ママの家に

来るのが楽しみだろうね~?

改めましてお孫さん誕生おめでとうございました。

ちなみにリボンはのりでつけないように・・・。

No title

はるパパさん...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

直接は、関与してませんが空太君とモリちゃん後両方の

ママさん達になりかわり祝福のコメ(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪です。

あとオマケで知犬で伯父さんになった福ちゃんからも
~
~━v(  ̄ー)ノ ありがとやぁんした~♪

そうですよね~!?まっ多くても3匹位なんじゃ無いの?っと

思ってたら5匹も産まれてたなんてモリちゃんさぞ

お腹が重かっただろうな~?

ちなみに帝王切開で5匹とも、何も問題無い健康体で誕生出来た

見たいですよ。

ホント初めて産まれたばかりのパピコを実際見れて

癒されちゃいました。

了解です。またちょくちょくその後の経過を報告しようと

思ってますですのでお楽しみに。

No title

MUMUっこさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

そうですよね~産まれたばかりのパピコは本当に

小さくて可愛いですよね~!?

今回初めて生まれたてのパピコを目の前にして

結構感動しちゃいました。(*'ー'*)ふふっ♪

産まれてすぐのパピコなんて実際見る機会がなかなか

無いので良い経験をさせてもらったという感じです。

でも直ぐに5BUHIの耳が立って暴れるのもあっというま

でしょうね~!?

福ちゃんもそんな時代があったんだな~とMUMUっこさん

同様おもってしまっちゃいますです。

ゆずナベさんこんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

いや~本当に生まれたばかりのパピーちゃんたちは

小ちゃくてプニュプニュした感じで実にカワユイです~!?

ちなみにやはりモリちゃんも母親ですね~!?

自分が産んだ子とわかってるので人の手で

パピコが触られていると心配そうに何かされてないか

こちらを心配そうに見ながら早く私の元に戻してといった目で

こちらに訴えてかけて来てるをひしひしと感じました。

ホント母親は偉大って感じでしたよo(*^▽^*)oエヘヘ!

そうですよね~!?モリちゃんもパピコと自分の為にも

栄養いっぱいつけて沢山ミルクをださないとですよね。

モリちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

祝福のお言葉関係者になりかわり熱く御礼申し

あげますです。(ё_ё)キャハ

ありがとうねん♪(#^ー゚)v
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
