スポンサーサイト


クルスマスなのに福ちゃんは・・・!?

ちまたはクリスマスと言うのに福ちゃんは嫌いな動物病院今週の

火曜に大学病院で再診察を受けたその診察結果報告と

手術を大学病院か行きつけの病院かどりらでするかを行きつけの

病院の先生に相談しておいてくださいと言われていたので

その相談も兼ねて久しぶりの行きつけの動物病院に福ちゃんと

行って来ました。other003.gif

その結果即答で難しい手術なので大学病院で専門の先生にオペ

して貰った方が良いですよ。

との事で大学病院での手術に決定しました!?

そんなこんなで手術は、来年の2月頃になるかな??

それまで福ちゃんがんばろうな?!?

病院1


病院2


病院3


病院4



ちなみに肛門絞りもやって貰って来ましたです。


福ちゃんこれで肛門もスッキリでした。


それとお約束のメリークリスマスです。



 sea414.gif



ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

misc005.gifmisc006.gif



ohfreddy_234_60[1]


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

2月に手術なんですかぁ?それまで落ち着かないですね。大学病院でのオペってどんな手術なんですか?術後、更に楽しめると思って、頑張って乗り切りたいですね。

No title

いよいよ来年の2月にオペが決まりましたか・・・
でも大学病院の方が色んな意味で安心やと思います!!
福ちゃんきっと完治するから頑張ろなぁ~
お正月はガッつり食べて、体力を温存しとかなくちゃネ♪
ハルクと一緒に元気玉を送るから~
頑張れ福ちゃん!!

MUMUっこさんおはようございます。

はいそうなんです。一応2月頃を予定にしてます。(^▽^;)
ホントそれまでは落ち着いて入られないかもです。

本当は、も少し早くても構わない見たいなんですが
手術費的にも2月頃になるので・・・。先生からも今回は
そんなに緊急にしないと行けない訳でもありませんから
と言われたので余裕を持って2月頃にしました。
今更ながら保険に入れてたらな~っと思っちゃう時もあります。

大学病院に診察行った時になんどか見ましたけど
町の動物病院と違ってオペに執刀している人の数が
多い見たいです。オペ室から出入りしてるの見かけましがた
ひとつのオペに外科の専門医に研修医に研究医に
医学生と7~8人は居ましたよ~!?
福ちゃんの診察の時も思いましたがやはり大学病院は
凄いな~って感じでした。まさに総回診されてる
見たいな感じでした。~(=^‥^A アセアセ・・・

はるパパさん.φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

そうですいよいよ来年の2月頃に手術する事になりましたです。
2月なんてあっというまに来ちゃんうんでしょうけどそれまで
元気に乗り気って貰わないと福ちゃんにはベストな状態で手術に
挑んで貰わないと行けませからね!?

はるパパさんの言ってるとうりで行き着けの病院の主治医の先生
からも今回のオペは難しい手術だしリスクを考えると大学病院の
方が安心してお任せ出来るので色んな意味でも大学病院でやって
貰った方が良いと思います。と言われました。

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ~元気玉送って貰えるんだ~
m(;∇;)m うれしすぎるっ!
乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)
ついでに仕事で正月所で無いワタクシにもお溢れを頂戴ませ!?
[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・それが無理ならお年玉でも。

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

はじめまして_(._.)_
フレブル文太♂4歳の母をしているかずみんです(@^O^@)
足跡から辿って何度も読み逃げしちゃってごめんなさいm(_ _)m


2月に手術とのこと…とっても心配ですね(涙)
でもBUHIは主と一緒にいたいからスッゴく頑張って乗り切ってくれる子ですo(^o^)o

何も出来ませんが勝手に埼玉より元気玉を送ります♪
不安だと思いますが頑張って下さい!

勝手にコメしてごめんなさい…

No title

かずみんさんはじめまして&(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

そんでもって初コメありがとうございます。&
いらっしゃいませ((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))

いえいえこちらこそ何時も読み逃げばかりで
すいませんです。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

心配して頂きワタクシともども福ちゃんもさぞ感謝
していると思いますです。

「BUHIは主と一緒にいたいからスッゴく頑張って
乗り切ってくれる子ですo」どうもです~そう言って
貰えると心強いですしまた励みになり安心して2月の
手術をむかえられそうです。
とにかく2月の手術に向けて福ちゃんともども頑張って
ベストな状態でいけるように努力します。

勝手なコメントしてだなんてそんな事無いですよ。
むしろ有難いぐらいです。☆^∇゜) ニパッ!!
元気玉有難く頂きますね。

これからもヨロシク&また遊びに来て下さいね。

No title

福ちゃんの手術は2月に決まったんですね。
2月って近いような遠いような・・・
早く無事に終わって欲しいですね。。

福ちゃん、体力つけて手術を乗り越えてね。
もっちと応援してます!!

No title

うちのごはんも肛門腺絞りに連れていきたいんですけど、
日程的に来年に持ち越し・・・
福ちゃんはスッキリで来年を迎えられますねv-352

手術は2月になんですね。ホント近いようで遠いような・・・
福ちゃんがんばっ!!
来年は完全復活祈ってます!!

No title

もちもちもっち。さんおはようございます。
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

そうなんですよ~福ちゃんの手術も2月に
きまっちゃいましたです。
でもこの前大学病院に再診察を受けて再度結果を
聞くまでは、完治してました~手術の必要も無いですよ
っと言う返事が来るのを心の中でちょっと期待して
いたんですけどね~!?
やはりそうは問屋が卸さないってヤツでした・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

まっはじめから覚悟してたのでやっぱりかって感じ
でしたけどね。

とにかく手術の日まで体力つけて手術後ははれて
福ちゃんもトロトロのミキサー食だけの生活から
歯応えのある食べ物を食べれるように頑張ります!?

そして励ましのお言葉本当ありがとうございます。
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

No title

いがさんおはようございます。
オ川・o・川 ハ川・▽・川 ヨ川・0・川 ウ川・ε・川

あれまいがさんもごはんくんを肛門線しばりに連れて
行ってあがたかったんですね~!?
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

でも日程的に無理ならしょうがないですよ~!?
ごはんくんもそこは大人な対応をしてくれると
思いますよ・・たぶん?(='m')くすくすっ♪
ごはんくんの肛門の方は年明けまでしばし
待たれよって感じで来年迎えてはれて肛門もスッキリ~
になりましょう!?☆^(o≧▽゚)oニパッ

そうなんです"(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン
ホント2月の手術の日まで近いようで遠いような
そんな感じです~!?
それまで福ちゃんがベストな状態で保てるように
努力するであります。
ラジャ(´~`)ゝ (`ゞ)頼んだぞ!?

そして励ましのお言葉ありがとうございました。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
