スポンサーサイト


おけおめ?ことよろ?♪

2011年今年最初の更新なのねん!? 



何時もこのブログにご訪問して頂いている皆様へ




本年も(* ̄∇ ̄)/゚・:*【ヨロシクお願いすます】*:・゚\( ̄∇ ̄*)




今年も皆さんに楽しんで貰えるよなそんなブログに




していけるように頑張りますのでどうぞご期待ください!?



P1030864(11).jpg


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

よっ[e:320]

あけおめ
福ちゃんにとって、今年は、大切な年パパさんも気合い入れて行こうねw

No title

あけましておめでとうございます\(^o^)/
昨年はパパンとお友達になっていただき
ありがとうございます(*^_^*)
今年も出来る限り更新していきたいと
思ってます…
また、見にきてやって下さいッ(^^♪

今年も皆が健康で1年過ごせますようにッ❤

No title

明けまして、おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。

ブログ楽しみにしてます。

MUMUもママっちもマイペースで頑張りますので、
どうぞヨロシク~です!

アップ、かわいいv-10

No title

あけましておまでとうこと・くうママ
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
(o ̄∀ ̄)ノ”了解であります。福ちゃんの為にも
今年も気合を入れて頑張るであります!?
こと・くうママさんも空太君と寿ちゃんのために
頑張ってくれたまえ!?

No title

papan母さんあけましておめでとうございます。
Uo・ェ・oU/゚・:*【謹賀新年】*:・゚\Uo・ェ・oU

こちらこそ去年はたびたびこちらの
福ちゃんのブログに訪問して頂き
ありがとうございました。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

今年も福ちゃんともどもヨロシクお願いします。
今年も良い年になりますようにお互い
頑張りましょうね。

No title

MUMUっこさん謹賀新年あけまして
おめでとうございます。
了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ )

本年もこの福ちゃんによるような福ちゃんの
ためのブログをどうぞ(∩´∀`@)⊃よろしく
お願いします。<m(_ _)m>
MUMUちゃんとMUMUっこさんにとって
今年も良い年になりますように。
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

あけましておめでとうございます!

今年も楽しいブログ、楽しみにしてますv-290
今年も一年、福ちゃんとパパさんが健康で幸せでありますように!
サイモン共々、今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-353

No title

あけましておめでとうございます!
↓の福ちゃんの変身写真、爆笑ですよぉ~~~!
あまり面白くしすぎないで下さいね。
コメントする精神的余裕が笑いでぶっ飛んじゃって!!
これからも読み逃げアリでしょっちゅう来ます。
よろしくお願いしま~す!!
福ちゃん、よろしくね♪

No title

福ちゃんのお父さん、明けましておめでとうございます!
ブヒブヒ福ちゃん、一段のイケメンになりました。
ナニを被っているのかな~?
今年も笑わせてくださいね。
よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます♪

今年も派手~なブログを楽しみにしてますネ(^^)

本年も福ちゃん家にたくさんの幸せが訪れますように!!

福ちゃん、2月は頑張ろ~ねぇ!!

本年もよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます~。

今年は福ちゃんがドンドン元気になる年に
なりますように~!

今年もよろしくお願いします♪

No title

あけおめことよろです。

お互い素晴らしい1年にしましょうね~

No title

福ちゃん、あけましておめでとうございますe-476
今年も宜しくお願いしますe-446

久しぶりに遊びに来ちゃいました。
福ちゃんはトラになったんだね。
あれ、ライオン!?
福ライオン!?
「心配ないさぁ~e-196

No title

謹賀新年。・:*:・゚☆
今年も世間はいろいろ騒がしいとは思うケド、
福ちゃんがいれば我が家は幸福~ ということで、
犬の福ちゃん&福ちゃんパパにとっても幸福な一年でありますように☆

ちなみに猫の福ちゃんは寝正月でした。
(年中寝てばっかりだけどネ(^_^;)
これからも福ちゃんの表情豊かな記事を励みに頑張ります!

No title

すっかり明けてますが、
新年おめでとうございます。
いつも読み逃げですいません。
でもって、今年も読み逃げ多しでお許しを~。

福ちゃんにとっては今年は大変な手術も控えてて
大変なスタートですが、
がんばって乗り切って良い年にしてくださいね♪

No title

まずはコメントの返事遅れまして
m(*- -*)mス・スイマセーン。
年明け忙し日々が続いていてブログ所で
無かったので・・・(〃゚д゚;A アセアセ
と言う事でかなり遅れましたがdakoさん
明けましておめでとうございます。
ありがとうございます。(。´∇`)ぁヶぉめっ★
今年も1年健康で幸せな
年になるように頑張ります!?
こちらこそ福ちゃんともども今年も
(∩´∀`@)⊃よろしくお願いします。

No title

まずはコメントの返事遅れまして
(*_ _)人ゴメンナサイ
年明け忙し日々が続いていてブログ所で
無かったのでアセアセ...A=´、`=)ゞ

と言う事でかなり遅れましたがデキバディママさん
明けましておめでとうございます。
。(。´∇`)ぁヶぉめっ★

ありがとうございます。福ちゃんの変身写真がデキバディママさんのツボに無茶苦茶
ハマって貰えて福ちゃんもさぞやってね!?といった感じで
喜んでいるでしょう柱| ̄m ̄) ウププッ

今年もデキバディママさんの笑いのツボにハマって貰えるように
福ちゃんともども頑張ります!?
と言う事で今年も(∩´∀`@)⊃よろしくお願いします。

No title

まずはコメントの返事遅れまして
(*_ _)人ゴメンナサイ
年明け忙し日々が続いていてブログ所で
無かったのでヾ(;´▽`A``アセアセ

と言う事でかなり遅れましたがゆずナベさん
明けましておめでとうございます。(。´∇`)ぁヶぉめっ★

えっ?ワタクシ!?イケメン!?オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ・・違うか
。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
一段とイケメンになりましたなんて福ちゃん言って貰って
羨まし~い♪じゃなくて嬉し~い限りです。(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
ちなみに福ちゃんのかぶってるのはフードなのねん!?
今年も良い笑いを届けられますように日々努力に
励みます。たぶん・・・(○`。 ´○)ボソッ。o(^▽^)oキャハハハ
そんなこんなで今年も(∩´∀`@)⊃宜しくお願いします。

No title

まずはコメントの返事遅れまして
(*_ _)人ゴメンナサイ
年明け忙し日々が続いていてブログ所で
無かったのでヾ(;´▽`A``アセアセ

と言う事でかなり遅れましたがはるパパさん
明けましておめでとうございます。
(。´∇`)ぁヶぉめっ★

そんでもって激励ありがとうございます。

今年も派手でおバカなブログになるように日々励み
そしてウダウダしたまに精進し、そんな風にワタクシは
なりたいかもしれないそんな感じで頑張りますので
冷たい目ではなく暖かい目で見つめてやって下さい!?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

それでは福ちゃんのともども本年もズズズいぃ~と
(∩´∀`@)⊃宜しくお願いしますです~♪

No title

まずはコメントの返事遅れまして
(*_ _)人ゴメンナサイ
年明け忙し日々が続いていてブログ所で
無かったのでヾ(;´▽`A``アセアセ

と言う事でかなり遅れましたもちもちもっち。さん
明けましておめでとうございます。
(。´∇`)ぁヶぉめっ★

今年は手術など大変な事が福ちゃんに控えてますが
福ちゃんにとって元気で良い年になるように頑張ります!?
ので今年も(∩´∀`@)⊃よろしくお願いします。

No title

まずはコメントの返事遅れまして
(*_ _)人ゴメンナサイ
年明け忙し日々が続いていてブログ所で
無かったのでヾ(;´▽`A``アセアセ

と言う事でかなり遅れました梅松父さん
明けましておめでとうございます。
(。´∇`)ぁヶぉめっ★

そうですね。ホントお互い素晴らしい
良い1年にしましょうです!?

そして今年も福ちゃんともども
(∩´∀`@)⊃よろしくお願いしますです。

No title

まずはコメントの返事遅れまして
(*_ _)人ゴメンナサイ
年明け忙し日々が続いていてブログ所で
無かったのでヾ(;´▽`A``アセアセ

と言う事でかなり遅れました白羽ママさん
明けましておめでとうございます。
(。´∇`)ぁヶぉめっ★

一応福ちゃんなんちゃってライオンに
なってみました。でも服の柄はトラポイから
トラでも良いだけど・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

そんなこんなで今年も(∩´∀`@)⊃よろしくお願いしますです。

No title

まずはコメントの返事遅れまして
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
年明け忙し日々が続いていてブログ所で
無かったので~(=^‥^A アセアセ・・・

と言う事でかなり遅れました winechocoさん
明けましておめでとうございます。
(。´∇`)ぁヶぉめっ★

いや~ホントそのとおりで世間は今年も色々と
騒がしい日々になるでしょうけど福ちゃんが
我が家に居れば幸福が一杯来るようなそんな
1年にしないとです。
家の福ちゃんも寝正月でした・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

winechocoさんの期待にこたえられるように
今年も1年頑張りますです!?
そう言う事で今年も1年(∩´∀`@)⊃よろしくお願いしますです。

No title

まずはコメントの返事遅れまして
(*_ _)人ゴメンナサイ
年明け忙し日々が続いていてブログ所で
無かったので(〃゚д゚;A アセアセ・・・

と言う事でかなり遅れましたパンチママさん
明けましておめでとうございます。
(。´∇`)ぁヶぉめっ★

こちらこそいつも読み逃げばかりで
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・。
今年も読み逃げなども多々あるでしょうが
(∩´∀`@)⊃よろしくお願いします。

そうなんですよ。福ちゃんにとって
2月には大きな手術が控えてますので
初っぱな大変なスタートですが
頑張って福ちゃんともども良い年に
なるように頑張ります。
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
