

今回も空太君と寿ちゃんです。

今回も前回の続きで福ちゃんはちとお休みで

空太君と寿ちゃんでいかせて貰いました?!?

福ちゃんしばしのがまんを・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

てな事で空太君ママから送って頂いた空君と寿ちゃんの

ツーショット写真なのです。


DSC00245.jpg

同じサークル内で↑↑↑ベットに横になって寝ている娘の寿ちゃんの

邪魔にならないように気を使って?はたまた見守るように座ったままの

状態で眠る空太パパ
カッコイイぞ?!?


DSC00246.jpg

親子仲良く↑↑↑寝てる見たいで微笑ましい感じが良いですね?!?

DSC00244.jpg

ちなみに↑↑↑が兄妹全員揃って居た時の1枚皆んなの表情が

良いですね?!?たまらんです。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ




ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

misc005.gifmisc006.gif



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

空太パパ、エライな~e-343
寿ちゃんが可愛くって仕方ないって感じかしら。
人間の赤ちゃんと同じでお布団かけていますねv-344

兄弟そろって、何と可愛いのでしょう!v-424
もう、たまりませんねe-420

No title

空太パパ、えらいですね~(*^_^*)
やっぱり我が子って事解ってる様子ですねッ!!

やっぱりパピコ見ると欲しくなってしまいます!
何度見ても癒されますよねッ(*^_^*)

No title

パピコ、カワイイですね。
欲しくなりますねぇ。

って福ちゃんはお元気ですか?
福ちゃんネタも待ってま~す!

No title

ゆずナベさんこんにちは~♪

コメントありがとうね~(*´∀`*)

実はここだけの話ですがてっきりゆずなべさんにはコメントの

返事をしていたと思い込んでいたようで今日ブログを確認して

見て勘違いだったのを気付かされました・・(;´Д`)

そんなこんなでコメントの返事遅れれしまい申し訳無いです~!?

と言う事で話はかわりますが空太君なかなか父親らしい所が

ありますよね~v-218

寿ちゃんも良い寝顔でたまらんです。(ノ∀`)イヒッ。

ホント兄妹全員のそろった写真もたまりませ~ん!?

No title

papan母 さんこんにちは~♪

コメントありがとうです。了└|力"├(゚▽゚*)♪

空太パパもみんなに褒めて頂いてさぞ喜んで

いるでしょうね!?

たぶんきっと寿ちゃんが我が子って事解ってると思うんですけどね。

それは空太君のみぞ知るって感じかも?うっしししっ(´∀`*)

いや~そのとうりで本当パピコ見ると欲しくなりますよね♪

マジでいやされますね。v-10

No title

MUMUっこさんこんにちは~♪

コメント感謝です~ ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

やっぱりパピコは何時見てもカワユイし見てて癒されるし

欲しくなりますよね。

福ちゃんは、今の所すこぶる元気であります。

今日は、久しぶりに福ちゃんネタをアップしたのでどうぞ

よろしこ~♪柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
