スポンサーサイト


福ちゃんのヤダモン!?

昨日一昨日とお仕事がお休みだったので久しぶりに南町田にある

ショッピング・アウトレットモールのグランベリーモールに

行って来ました?!?そんでもってモール内にあるペッパラで

なかなかナイスなオーバーオールがあったので福ちゃんに買って

あげたのねん!?



P1040003.jpg

P1030997.jpg


結構ワタクシ的には福ちゃんなかなか良いんでない?

いけてるんでない?似合ってるんでない?

と言った感じえした?!?

ここの所雪とかで荒れ模様ったけど昨日一昨日と良い天気で

良かっ良かった。

ちなみに帰宅後福ちゃん爆睡でした。



P1040005.jpg

追記

オマケですが一昨日福ちゃんを少しの時間だけブヒ友の空太君ママに

少しの間だけ預かっていただいたんですがその時にペット用キャリーバックに

福ちゃんを入れた状態で預かって頂いたのですがワタクシがいなくなって直ぐに

キャリーバックの中が嫌だったのかワタクシがいないのが嫌だったのか

やだもん!?を連発していたようでその時の映像が↓の動画なのねん!?

ワタクシ本人も実際聴いて結構感動しちゃいました。ただ福ちゃんの

顔が写っていないのが残念って所です。

ちなみに昨日MrMax湘南藤沢店のテラス席でワタクシが昼食をとっていた時

よっぽど自分も食べたかったのか目の前で実際に福ちゃんの「ヤダ!?とヤダモン!?」を

目にしたので、すかさず携帯の動画で撮ろうした所タイミングがあわず断念しました。

まっ次のチャンスを狙って福ちゃんがちゃんと映った状態

で携帯動画で撮影しようと企んでいる所です。

ということで↓↓↓をどうぞヤラセや作り物では無いからね?!?



[高画質で再生]

福ちゃんのヤダモン [ブログ]



ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

misc005.gifmisc006.gif







ohfreddy_234_60[1]


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オーバーオールカワイイですね。
とっても福ちゃんに似合ってますね。

No title

おぉ~!これは凄すぎる!!!
福ちゃん「や・だ・も・ん」って言ってるぅぅぅぅ!!(゚ロ゚屮)屮
これはぜひ!次回福ちゃんの顔つきでお願いします!
楽しみにしてますよ~~!

あっ!福ちゃんオーバーオール似合ってるよん♪

No title

へっ!?ホントですか~?ヤダモン!!
福ちゃんがしゃべってる~~~???
むふふ、Maxですか♬
うちもよく行きますよ☆
そのうち、ナマで福ちゃんのヤダモン!見れちゃうかも♬

No title

はじめまして
福ちゃん可愛いですね♪
「やだもん」ってハッキリ聞こえます
スゴイですi-179

No title

はじめまして。
我が家のブログの足跡追いかけてお邪魔しました(*^_^*)
うちは、恥ずかしながらボステリなんですが.・・(汗)
福ちゃんの「やだもん」を聞いてしまったら
コメ入れない訳にはいきません(感動)
福ちゃん凄い!
こんな風に目の前で言われたら、私も絶対に泣きますよ~(TT)
オーバーオールもお似合いですね♡
そんなわけで、ポチっとなぁ~。

No title

MUMUっこさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪です。

お褒めの言葉感謝です。ニャハハ(*^▽^*)

ワタクシ的には、ペッパラで買った服の中では

久々のヒット感じですかね~!?

福ちゃんに似合ってるようで今回購入したかいも

あったです~(*´∀`*)

何気にこればかり着せてしましそうなそんな予感・・

・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

No title

トロ紅きなこさん(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

マジでやだもんって言ってるみたいでしょう?

正直最初この携帯動画見た時は何気に感動しちゃいましたけどね。

でも音声だけだし顔映って無いしこれ1回こっきりで実際見る事は

出来ないだろうな~?って思ってたら翌日実際に目の前でまたやって

くれました!?

でも携帯動画で撮ろうしたらタイミングあわなかったんですけどね・・。

だから1回こっきりで無い事がわかったので今度はタイミングを

見計らって福ちゃんの顔付きで撮影しようと企んでますです。

撮影成功したらまたアップするのでお楽しみに!?

あっオーバーオール姿の福ちゃんを褒めて頂き感謝感謝です。

No title

デキバディママさん▼o・_・o▼コンニチワン♪

ホントですよ~!?決してつくり物でもヤラセでも

ありませんですよ~!?正真証明の福ちゃんの肉声です♪

実際目の前でも見ましたから確実です。

でもやっぱり福ちゃんの顔ありでないと信憑性にかけちゃうんで

今度はチャンスを見計らって撮影しようと企んでおりますです。

まっ福ちゃんがよっぽど嫌な時か淋しい時か何かを訴えている時に

しかださないでしょうからのんびりとですけどね。(゚∇^*) テヘ♪

そうなんですか~?デキバディママもMax行くんですか~なら

生福ちゃん見れるかもですね♪

その時はDexter&Buddyにも逢えるかも(⌒~⌒)ニンマリ

No title

ほっぺじーじさん(*~-~)ノ-~)ノ-~)ノ-~)ノ-~)ノオハツです♪

初コメして頂き(=^0^=)ありがとうございました。

可愛いだなんて言って頂き福ちゃんもめっちゃ喜んで

いると思います。

ここは福ちゃんになりかわり感謝を申し上げさせて頂きます。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

やだもんって聞こえますよね~!?

最初聞いた時ワタクシも福ちゃんマジ凄いんでない?って

感じでした。

次はチャンスを狙って顔付きで撮影をと企んでおります。

No title

スてんちゃんさん才 ノヽ ゙ノ デス_((¢(_ _ o)ペコッ

初コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪デス。

やっぱやだもんって言ってるように聞こえますよね?

本当最初この携帯動画見た時はおおっ~って感じで感動しちゃいました。

ただ肝心な顔が映って無く音声だけだったのが悔やまれるな~って

正直その時は思っちゃいましたけどね。

もうこんな事も無いかもな~?って思ってたら翌日実際に目の前でまたやって

やってくれたので嬉しかったですただ顔付き動画をすかさず撮影しようと

したのですがタイミングがあわなくてダメでしたがまたチャンスがあれば

顔付きの撮影をゲットしようと思います。お楽しみに♪

それとオーバーオールが似合ってると言って頂き福ちゃんも

喜んでいると思います。(=^0^=)ありがとうございます。

No title

すご~い\(^o^)/
ホントに聞こえましたッ!!
教えたんですか?
パパンも話し出来たらいいのに…(~_~メ)

他何か話せるんですか?
是非期待してます(*^。^*)

オーバーオール、可愛いですねッ❤
良くお似合いですッ(^^♪

No title

papan母さん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪です。

何気に聞こえちゃいますでしょ?

福ちゃんやる~って感じでしたね~o(*^▽^*)oエヘヘ!

実は、教えてませんです。何時の間にやら勝手に

覚えたっいて感じです。もともと泣く時たまにかわった

うなり方って言うかなんちゅうかしてましたけどこれは

今回が初めてでしたね~!?

他に話せる言葉は今の所無いと思いますがそのうち

他の言葉も話せるようになったりして?(*"ー"*)フフッ♪

オーバーオール着た福ちゃんを褒めて頂き福ちゃんともども

感謝です~♪
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
