スポンサーサイト


ナイスなタンクトップだよん♪

今回は、前回のオーバールの下に着ていた

タンクトップの紹介です。
 a_ilst102.gif


毎度ながらたびたび良い服を福ちゃんにつくって頂いている


ブヒ友の空太君ママのブヒ友のケーちゃんさんから今回も焦げ茶色といったシックな色合いに


可愛いプリントとオレンジのリブを使った感じが何気に可愛いタンクトップをつくって


頂きました。
 other004.gif


P1040004.jpg


P1040001.jpg



イラストはこちらが希望したヤツをちょっとしたテクニックで


付けて頂きイラストの四つ角にシルバーのカシメが付いていて


なかなかく高級感をます小憎らし演出で今回も大満足でした。


先日ペッパラで購入したオーバーオールともナイスコラボで


ちょいワル福ちゃん見たいでベリー??グットでした。
 
a_ilst139.gif





ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

misc005.gifmisc006.gif








ohfreddy_234_60[1]


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

福ちゃん、オシャレしてどこ行くの~?
春だもんね~、オシャレも光るよね☆
それにしてもお洋服、かわいいですね!
フレブルさんはお洋服、すっごくうまく着こなしている子が多い!
福ちゃん、着て見せてね♬
こーんなにお上手に作って下さるお友達がいらして
福ちゃん、嬉しいね~!!

No title

デキバディママさん▼o・_・o▼コンニチワン♪

いや~福ちゃんオシャレしてどこに行こうかな~?
ホント春になりますからね~オシャレも光がちに
なっていきそうです。柱| ̄m ̄) ウププッ

こういった服は結構うまく着こなせるんですが
そうでない服も多々ありますけどね~アセアセ...A=´、`=)ゞ
激しく動きまわったりはしゃいだりしたら直ぐに
変な風にずれたり取れたり脱げちゃったりしますけどね。(>▽<;; アセアセ
福ちゃんにとってもワタクシにとっても毎回毎回
良い物を作って頂き本当に有難いブヒ友さんですよ。

No title

わー、シェブラーシカのだ!
可愛い!いいな、私も欲しい、欲しい!
お洒落な福ちゃん、可愛いお洋服いっぱいですね。

久々な2度目のコメです(笑)

おっされ~な洋服ですね♪
お出かけも10倍ウキウキになること間違いなし!ですね(o^-')b

我が家はでっかい息子が出来たからしばらく新しい洋服は我慢かなぁ…(=_=;)

愛犬家イベントのご案内

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに愛犬家イベントのご案内をさせていただいております。本イベントを企画している株式会社ワンオンワンと申します。
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲーム大会等、天候に左右されない約3,300平方メートルの広大な屋内広場で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

No title

MUMUっこ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ほほっ~MUMUっこさんもこのキャラクター

好きなんですね。

ワタクシもこのキャラクターが何気に気に入ってて

福ちゃんにはこれって感じで福ちゃんにあうサイズと

気に入ったのがあったら福ちゃんに買ってあげてるんですよ♪

飼い主より衣装持ちで羨ましいくらいになって来てる

今日この頃です。(-"-;A ...アセアセ

No title

かずみんさん。は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

いや~どうもどうもです。

なかなかどうして気に入ってます。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

確かにそうかもです。これ来てお出かけしたら10倍

ウキウキになる事間違い無しかもって気がしちゃったりして

来ますです。

でっかい息子さんが出来ちゃうんですか~?

それならしばらくは新しい洋服を買うのは我慢になるかもですね^^;

No title

チェブラーシカでしたっけ
うちの 妻が 大好きな
キャラクターです

差支えがなければ
ブランド 教えて 頂けないでしょうか

No title

こんにちは!
季節が行ったり来たり...不安定ですね。
福ちゃん体調どうですか~?
とーっても可愛いお洋服、また作ってもらったんですね!
作ってくださってる方は犬服のお仕事されてるんですか?
いつもすごいなぁと羨ましく思ってますi-233

No title

雫・雷電 パパママさん ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
はい。そうでうよ~!?
ほほっ~そうなんですか?雫・雷電ママさんが
チェブラーシカが好きなんですか~!?
なかなか良い趣味してますね~[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
これでチェブラーシカ愛好家がまた一人増えた
って感じですな~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ちなみに実はNOブラですよ♪(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
もしかして雫・雷電 パパママさん興味ありとかかな?

No title

dakoさん ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

ホントその通りで季節が行ったり来たりで
不安定って言うか暖かくなったり寒くなったりで
かなわんです。今日も北風ビュービューで寒かったし
おまけに花粉てんこ盛りで舞ってるしヤレヤレですよ!?。(-"-;A ...アセアセ
福ちゃんの体調は、今の所良いでない?って感じです。
とうとう来週手術の日が来ますけど・・。
出来れば前日の診察で手術しなくても大丈夫な状態になりました。
と先生に言われたいんですけどね。

はい、またまたブヒ友のケーちゃんさんに作って頂きました。
ブヒ友のケーちゃんさんは普通の主婦の方なんですよ。
でもペット服作りはプロなみです。

ありがとう ございました

とっても すてきな 洋服でしたので
わかりました www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
