スポンサーサイト


福ちゃん初めての長距離の旅 第1部

さてとっ!?

本編に移る前に

皆さんお久しぶりです~!?

かなり更新サボっていましたがちゃんと生きてましたよ~?

ワタクシと福ちゃんの事を忘れられちゃったりしてませんよね~?

超~久しぶりの更新になっちゃいましたがこのブログをお見捨てなきよお願い

申し上げまする~ペコリ(o_ _)o))


それではそれでは本篇に入らせて頂きます~!?

実は今年のゴールウィークに福ちゃんを連れてな・な・何と!?

何年ぶりだろ~6~7年ぶり?いや7年~8年ぶりかな~?

かなり遠ざかってた田舎の山口県下関に里帰りしてきました。

移動手段は、新幹線での移動で切符はと言うと前もって予約購入していたのですが

希望の日時の切符では行きは車輌の中央の通路側の座席しか空いて無かったので

その座席に・・・。福ちゃん連れての新幹線での長距離長時間移動しかも福ちゃんに

とっては初めての経験ばかりなのでワタクシも前日からドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク

といった感じでした!?

そして一番大切な福ちゃんを新幹線の中で何に乗せて移動するか・・・!?

候補は↓の3つということでどれが良いか福ちゃんに選んで貰いました~。



P1063.jpg

ちなみにここだけの話真ん中のキャリーバックは短距離短時間の

移動の再に使うヤツなの除外!?

と言う事で二択になりました~。


image1


image2


P1040266.jpg

福ちゃんの選択によりCellteiのキャリーリュックに決定~!?

さてさてどうなるか~??

・・・・・・・つづく。(第二部)



ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

misc005.gifmisc006.gif








ohfreddy_234_60[1]


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
新幹線でのお里帰り。興味津々で思わず書き込ませて
いただきました♪続き楽しみにしてます!!!
また訪問させていただくので宜しくお願いしますね♪

No title

はじめまして。
新幹線での移動はどんな感じだったのでしょう…
次回の書き込み楽しみにしています!
我が家でもCellteiのキャリーリュック(ベージュ)を
車の中で愛用しています!
小さい頃は背負ったりしていましたが今では重くて…
リュックは殆ど利用しなくなりました…

No title

ん~ようけ、もっちょるのぉ~~バッグ?(笑)
相変わらず、福はかわいいのぉ~~

No title

おひさしぶりです!
ぜんぜん更新がなかったので、心配してたんですけど
福ちゃん元気そうでよかったです!!

キャリーバッグ3つも持ってるんですか?!!
うちのゴハンにも用意したいんですけど、
いかんせん高い・・・でも今が買い時か。

2部楽しみにしてます~~

Re: No title

花凛ママさん才 ノヽ ゙ノ です。_((¢(_ _ o)ペコッ

いつも楽しく拝見させていただいてます。だなんて

感謝感謝で福ちゃんも喜んでいます。

やっぱりブヒを連れて新幹線でのお里帰りって

結構興味がわきますよね~www

参考になるかどうか分かりませんが続きも楽しみに

しておいて下さいね。

かなりこのネタで引っ張りって行くつもりなので

長い目でお付き合い(∩´∀`@)⊃よろしく。wwww

それとリンク頂きますね。

Re: No title

すーじーさん才/ヽツです。━━d(d・c_,・´。)━━━!!

新幹線での移動はどんな感じだったのでしょう…その答えは

参考になるかどうか分かりませんが続きをお楽しみに

って事で(;´Д`)なんちゃって(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

すーじーさんの所もCellteiのキャリーリュック(ベージュ)を

使っているんですか~!?

確かに小さい時は良いですけど大きくなると結構背負っていると

重みを感じるし肩が凝りますよね。長時間背負って歩くのは体力に

自信が無いと無理ですよね・・・(;´Д`)

だからすーじーさんの気持ちが良くわかる気がします。www

それとリンク頂きますね。

Re: No title

福の伯父さん? (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

里帰りでのさい5日間福ちゃんともどもご厄介なり

サンクスファイヤー( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケルー

御陰で福ちゃんも広い家の中をかけずり回れて楽しかったと

思うです。

お婆ちゃん伯父さん伯母さんお兄ちゃん達にその他方たちにも

も沢山短い間だったけど可愛がって貰えて福ちゃんにとっては

充実した良い旅になったと思います。

また次回お里帰りの時は、福ちゃんともども~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~

Re: No title

いがさん_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

本当長い間更新しなかったので余計な心配かけちゃって

人( ̄ω ̄;) スマヌ。人( ̄ω ̄;) スマヌ。

福ちゃんはお陰様で元気に過ごしていますよ♪

はいそうなんです3つもってて真ん中のキャリーバックが

最初の頃に購入したやつで今回里帰りに使っキャリーリックが

その次に購入したやつでもう一つのキャスター?(コマ付き)とハンドル付きの

キャリーバックがその次に購入したやつです。でもまだ一回も

使って無いと言うのは・・ミ^・x・^)☆ミ^ご内密に(´∀`*)

柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

探せは結構今が買い時ってのがあると思いますよ!?

あると結構便利ですからね。

この里帰りネタでちと引っ張ろうと思っているので

優しく見守ってやってください。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


第2部を楽しみにしてくださいね。

リンクの件

リンクありがとうございます!
私の方もリンクさせていただきますね♪
よろしくお願いいたします!
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
