スポンサーサイト


またまた購入♫

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ皆様方~♪なんとまたまたフレンチブルドック専門の

ブランドのOHFREDDYの商品を買っちゃいました!?ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

今回は厚手のブラウンカモフラ生地のハーネス。

なかなか良い買い物したって感じです。

ちなみに今回は、お揃のリードやカラー(首輪)までは購入してないです~。(´ε`;)



010(1).jpg



オモテ側から見たハーネスだよん♪↑↑


013(1).jpg


ウラ側から見たハーネスだよ~ん♫


012(1).jpg


011(1).jpg

ちゃんとOHFREDDYのロゴもついてて良い感じなのねん!?

やっぱりOHFREDDYのロゴマークは良いぞ~!?ぐ~♪ d(* ̄o ̄)




028(1).jpg



025(1).jpg


024(1).jpg


とっ言う訳でOHFREDDYのハーネスを福ちゃんに装着して見ましたです。

似合ってるかな?

今度は、なんにしようかな~っと企み中なワタクシです。( ̄皿 ̄)うしししし♪



ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


misc005.gifmisc006.gif



ohfreddy_234_60[1]



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、ウリママです。

ハーネス、福ちゃんにすごいにあっててかわいいです!!

No title

長旅の帰省からおかえりなさい!
楽しかったようで、何よりです。
長旅も福ちゃん、バッチリですね。

OHFREDDYさん、見てきました!
めっちゃ可愛いショップですね。
素敵!
私も欲しいものが沢山見つかってしまった!
お財布と相談しなくちゃです!

福ちゃん、ハーネスとってもオサレですね。
↓のグリーンのレザーもお似合いです。

いいなぁ!

No title

初めましてです。ウリママさん(n‘∀‘)η

コメントの返事が遅れちゃいまして

すいませんでした。

似合ってるなんて言われると福ちゃんより

ワタクシの方が喜んじゃいます。

なかなかワタクシの美的感覚的にも満足が

いけるハーネスで大変気に入っている次第です。

それとリンク頂いちゃいますね。

No title

お久しぶりです。MUMUっこ さん
コメントの返事返すの遅れちゃって
すいませんでした。

なにせリアルが忙しい日々でなかなか
ブログやってる暇無くて(´;ω;`)

長旅の帰省になったけど福ちゃんには
良い経験になったと思いますです。
これからは安心して長距離移動の旅も
福ちゃんなら大丈夫かな?って感じです。

MUMUっこ さんもOHFREDDYを覗きに
行ったんですね。
なかなか良い物が揃っててナイスでしたでしょ?
なるほど~MUMUっこ さんも欲しいものが沢山
見つかってしまったんですか~?
ホントお財布と相談しながらになっちゃいますよね~!?
グリーンのレザーの首輪とリードはワタクシ的にも
イチオシですよ!?

No title

こちらこそリンクお願いします!

No title

おひさしぶりです。
福ちゃん、迷彩すごく似合ってます!!!
ハニーパイドにぴったりの色合いですね♪

No title

花凛ママさん御久しぶり_| ̄|○)) オヒサシュウゴザイマス。

褒めて頂きありがとうです~♫

いや~ホント迷彩柄ってなんかワイルドな感じを漂わして

ワタクシ的にも良いじゃな~って感じで今回この迷彩柄の

ハーネスを選んであげてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・って今更ながら

つくづく思っているそのうえ花凛ママさんにも「ハニーパイドに

ぴったりの色合いですね♪」と言って頂き更に良かった~と

思っている今日この頃です。
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
