

福ちゃんの服・・(ノ∀`)オヤジギャグ

えっ~毎度ながら忘れた頃に更新をしているがちな

福ちゃんパパで!?あります。

まっ今回は、最近福ちゃんに購入した洋服と

何時も良い服を作って頂いているブヒ友のケーちゃんさん

に作って頂いた洋服をアップしてみました~!?

P1040350.jpg

こちらの↑↓洋服がケーちゃんさんに作って頂いたナイスなつなぎです。

ドクロマークがどことなく可愛く見えるそんな一品です。(*´∀`*)


P1040349.jpg

福ちゃんも思わずドクロべだべ~お仕置きだべ~と言いそうな雰囲気?WWW

P1040342.jpg

コチラ↓↑がショップで購入したヤツです。

夏って感じで結構良いんでない?

P1040343.jpg


P1040346.jpg

そしてコチラはペッパラで購入しためいさい柄のつなぎです。

この洋服もアメリカーンな福ちゃんにはピッタリそんでもって

サイズもピッタリで結構気にいっちゃいました。

でもまだ暑いので着させられませんけど・・・(-_-;)

P1040344.jpg

まっそんな感じです。

この他にも買った物があるんですがそれはまた次の機会に!?WWW




ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





misc005.gifmisc006.gif



ohfreddy_234_60[1]

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわw

いつみても福ちゃんはかわいいww
服もかわいい~(おやじギャグではない)
いそがしいとはおもいますが次の更新
まってま~す^^

No title

ポン太の長兄さんコメント遅れちゃって

ごめんです。m(_ _)m

福ちゃんの事褒めてくれてありがとーう♪

なかなかナイスな服でしょ~?

チッ、おやじギャグでは無かったか(n‘∀‘)ηうっひょひょ

あい。

次の更新までお楽しみを!?

No title

どの服もかわいいくてお似合いだけど
やっぱり福ちゃんは迷彩柄がよく似合いますね♪

No title

わー、お友達さんがお洋服作ってくれるんですか?
それは嬉しいですね。
さすが、ぴったりお似合いです。
迷彩柄も福ちゃん、バッチリ似合ってますねぇ。
いいなぁ。
お洒落な秋のお楽しみですね。

No title

花凛ママさん(^。^)/こんにちは

最近かなりハードな日々を過ごしている

福ちゃんパパです。

どの服も福ちゃんに似合ってるなんて

言われると強制的にモデルにされた福ちゃんも

うかばれるって感じですね~(ノ∀`)イッヒヒヒ

花凛ママさんもそう思いますか~アメリカ~ンな

福ちゃんにはめいさい柄が似合いますよね。

ワイルド差が増します。たぶん・・・(゜∀。)

No title

MUMUさん(^。^)/こんにちは

ここの所リアルが忙しくて疲れが取れない

日々を過ごしている福ちゃんパパであります。(´∀`*)うひょ♪

そうなんですよ~ブヒ友の方に一枚は作って頂いたんでよ♪

毎度毎度、福ちゃんには良い服を作って頂いてありがたい事です。

親バカと言うか犬バカですが結構福ちゃんにはワイルドな感じ

な服は結構似合うんでない?って自己満足しているワタクシです。

(´▽`)エヘヘへッ。

おーい

早く、更新しろ~~ サボるな~~
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
