

熱帯魚と福ちゃん

ご無沙汰していました~福ちゃんパパです。

一ヶ月と数日ぶり?の更新です。

いや~ホントここ数カ月忙しい日々を過ごしています。

そんな中久しぶりのブログ更新です。

ここ最近熱帯魚にちょっとハマリ気味でとうとう水槽を↓↓↓購入しました~!?

この水槽の前にもっと小さ目の水槽を購入して中にミナミヌマエビを育ててたのですが

そこに石巻貝が加わりアルビノコリドラス2匹が加わコリドラスジェリー2匹加わり

コリドラスステルバイ2匹+コリドラス・ハステータス4匹+ヤマトヌマエビ5匹(1匹✩

になり現在4匹)とそんな感じです。前の水槽より大きくなったので中が寂しいい感じが

するようなしないような。( ´∀`)うひょ。




P1040453_convert_20111006142622.jpg


コリドラスステルバイとコリドラスジェリーです。↓↓↓


P1040457_convert_20111006142917.jpg


コリドラス・ハステータスです↓↓↓


P1040460_convert_20111006143304.jpg


そんでもって↓↓↓が福ちゃんとお魚さん達が入った水槽とのツーショット写真です。


P1040451_convert_20111006142300.jpg


そしてそしてオマケで窓ごしの夕焼けに照らされながらペットシートに顎を乗せて物思いに

ふけってるような?ふけって無いような福ちゃんの写真でした。↓↓↓

おしまい!?(ノ∀`)うきょきょきょきょ





P1040449_convert_20111006141908.jpg


ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





misc005.gifmisc006.gif



ohfreddy_234_60[1]

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお~~っ

やっと、更新したかぁ~~(;一_一)

ん~今度は、熱帯魚???
お前も、好きねぇ~~(;一_一)

福ちゃんが、焼きもちやくぞ~~

○△□※ЖЙ☆×・・・ワン(by 福ちゃん)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
