fc2ブログ

明けました~\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ御座いました!www

数カ月ぶりでなおかつ年も明けすぎちゃいましたが...。

久々の更新です。

ブログ更新サボってる間にも色々と有りましたが

ワタクシともども福ちゃんも元気にしてるです。

年末に福ちゃん体調くずして∑(ノ∀`*)アチャー...。

ちと大変な年の瀬だったですが(´Д`ι)アセアセ

今年は去年と違って良い年を過ごすぞ~っと福ちゃんともども

気合い入れて【がんばるぞ!!!!】・ω・´)尸

って事で今年も1年よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

F01_convert_20120109160944.jpg






ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





misc005.gifmisc006.gif



ohfreddy_234_60[1]
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【明けました〜\_(^◇^】

数カ月ぶりでなおかつ年も明けすぎちゃいましたが...。久々の更新です。ブログ更新サボってる間にも色々と

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

あらら、大変な年の瀬だったのですね、BUHIはデリケートですから、
いろいろありますよね。

全てを受け止めて福ちゃんと楽しいBUHIライフになりますように!
MUMU家も頑張ります。

No title

MUMUさん明けましておめでとうございます。

こちらこそ今年も宜しくお願いします!

何気にこの時期体調崩すんですよね~(´Д`ι)アセアセ

暖かい(*´▽`)ノノ励まし感謝です。

福ちゃんともども楽しいBUHIライフを過ごせるように

今年も頑張ります。

今年もMUMU家が楽しいBUHIライフになりますように!

いつのまに・・・

やっと・・やっと更新したんか~~~(~_~;)
福ちゃん 元気になったんか?
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター