

第2部の前にちょっとブレーク

福ちゃん初めての長距離の旅 第1部の続き

福ちゃん初めての長距離の旅 第2部を今か今かと

待ち遠しく思われている方もいらっしゃるかもしてませんが

ただ単にワタクシ本人の第2部までの時間稼ぎでは?

と言う疑いもありますが・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ここは、ちょっとひと息いれると言う事でワタクシの勝手な

考えでこちらを↓をどうぞ♪

題名「 養命酒と何気に福ちゃん 」



2011051519406.jpg

どうですか?いくらか効能はありましたか?(='m')くすくすっ♪


ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

misc005.gifmisc006.gif







ohfreddy_234_60[1]

福ちゃん初めての長距離の旅 第1部

さてとっ!?

本編に移る前に

皆さんお久しぶりです~!?

かなり更新サボっていましたがちゃんと生きてましたよ~?

ワタクシと福ちゃんの事を忘れられちゃったりしてませんよね~?

超~久しぶりの更新になっちゃいましたがこのブログをお見捨てなきよお願い

申し上げまする~ペコリ(o_ _)o))


それではそれでは本篇に入らせて頂きます~!?

実は今年のゴールウィークに福ちゃんを連れてな・な・何と!?

何年ぶりだろ~6~7年ぶり?いや7年~8年ぶりかな~?

かなり遠ざかってた田舎の山口県下関に里帰りしてきました。

移動手段は、新幹線での移動で切符はと言うと前もって予約購入していたのですが

希望の日時の切符では行きは車輌の中央の通路側の座席しか空いて無かったので

その座席に・・・。福ちゃん連れての新幹線での長距離長時間移動しかも福ちゃんに

とっては初めての経験ばかりなのでワタクシも前日からドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク

といった感じでした!?

そして一番大切な福ちゃんを新幹線の中で何に乗せて移動するか・・・!?

候補は↓の3つということでどれが良いか福ちゃんに選んで貰いました~。



P1063.jpg

ちなみにここだけの話真ん中のキャリーバックは短距離短時間の

移動の再に使うヤツなの除外!?

と言う事で二択になりました~。


image1


image2


P1040266.jpg

福ちゃんの選択によりCellteiのキャリーリュックに決定~!?

さてさてどうなるか~??

・・・・・・・つづく。(第二部)



ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

misc005.gifmisc006.gif








ohfreddy_234_60[1]


遅れ馳せながら・・・・。

まずは、今回3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震それによる津波により、お亡くなりに

った方々に深い哀悼の意をささげるとともに、被災された地域の皆様に対し、心よりお見舞い

を申し上げます。

大阪に住んでいたときに阪神淡路大震災を経験して今回は、東北地方太平洋沖地震と被災地

からは離れた神奈川県でこの地震あいましたが今回地震は津波の恐ろしさを再認識させられ

ました。

しばらくは大変な日が続くだろうけど復興目指してファイトです。



実は、地震があった4日前に福ちゃんは手術する予定だったのですが前日の手術前の検査で

外科担当先生との話し合いで以前来た時と違い緊急性も無くなり悪化もしてないし大幅に良く

もなってませんが以前より少しは良くなってるようなので無理に手術しないでもう少し様子を

見ながら出来る限り手術しない方向に持っていこうと言う事になりほっとして帰宅しましたが

その4日後に今回の東北地方太平洋沖地震もし次の日の8日に手術をしていたら大変な事に

なってたかもしれないです。術後少なくとも1週間以上は入院しないといけなかったし常に病院

スタッフが術後入院中の状態を監視する必要があると言っていたのでもし手術していたらと思うと

今更ながらですがゾッ?とします。

最近の福ちゃんです↓↓↓


P1040015(1).jpg

P1040016(1).jpg

そしてちなみにその翌日家電ショップに行きやっと待望のデジタルテレビを購入させて

頂きました。少なからず福ちゃんのおかげですので福ちゃんに感謝!?


P1040020(1).jpg


ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

misc005.gifmisc006.gif








ohfreddy_234_60[1]


ナイスなタンクトップだよん♪

今回は、前回のオーバールの下に着ていた

タンクトップの紹介です。
 a_ilst102.gif


毎度ながらたびたび良い服を福ちゃんにつくって頂いている


ブヒ友の空太君ママのブヒ友のケーちゃんさんから今回も焦げ茶色といったシックな色合いに


可愛いプリントとオレンジのリブを使った感じが何気に可愛いタンクトップをつくって


頂きました。
 other004.gif


P1040004.jpg


P1040001.jpg



イラストはこちらが希望したヤツをちょっとしたテクニックで


付けて頂きイラストの四つ角にシルバーのカシメが付いていて


なかなかく高級感をます小憎らし演出で今回も大満足でした。


先日ペッパラで購入したオーバーオールともナイスコラボで


ちょいワル福ちゃん見たいでベリー??グットでした。
 
a_ilst139.gif





ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

misc005.gifmisc006.gif








ohfreddy_234_60[1]


福ちゃんのヤダモン!?

昨日一昨日とお仕事がお休みだったので久しぶりに南町田にある

ショッピング・アウトレットモールのグランベリーモールに

行って来ました?!?そんでもってモール内にあるペッパラで

なかなかナイスなオーバーオールがあったので福ちゃんに買って

あげたのねん!?



P1040003.jpg

P1030997.jpg


結構ワタクシ的には福ちゃんなかなか良いんでない?

いけてるんでない?似合ってるんでない?

と言った感じえした?!?

ここの所雪とかで荒れ模様ったけど昨日一昨日と良い天気で

良かっ良かった。

ちなみに帰宅後福ちゃん爆睡でした。



P1040005.jpg

追記

オマケですが一昨日福ちゃんを少しの時間だけブヒ友の空太君ママに

少しの間だけ預かっていただいたんですがその時にペット用キャリーバックに

福ちゃんを入れた状態で預かって頂いたのですがワタクシがいなくなって直ぐに

キャリーバックの中が嫌だったのかワタクシがいないのが嫌だったのか

やだもん!?を連発していたようでその時の映像が↓の動画なのねん!?

ワタクシ本人も実際聴いて結構感動しちゃいました。ただ福ちゃんの

顔が写っていないのが残念って所です。

ちなみに昨日MrMax湘南藤沢店のテラス席でワタクシが昼食をとっていた時

よっぽど自分も食べたかったのか目の前で実際に福ちゃんの「ヤダ!?とヤダモン!?」を

目にしたので、すかさず携帯の動画で撮ろうした所タイミングがあわず断念しました。

まっ次のチャンスを狙って福ちゃんがちゃんと映った状態

で携帯動画で撮影しようと企んでいる所です。

ということで↓↓↓をどうぞヤラセや作り物では無いからね?!?



[高画質で再生]

福ちゃんのヤダモン [ブログ]



ひろばリンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

misc005.gifmisc006.gif







ohfreddy_234_60[1]


プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
福ちゃんのお父ちゃん

福ちゃん
フレブル(ハニーパイド)
性別:♂
誕生日 2009/10/3
出身地 愛知県
虚弱体質だけど
食べるの大好き♪
ハシャグの大好き♪
そんな福ちゃんを
よろしく!?

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BUHI↓BUHI
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
